ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年最後!!

今日の天候は朝から雨。
昨日の稽古の帰りに10/2の今年の神宮球場では最後のカープ戦のチケットを買った。
どうか雨よやんでくれ。やまずとも小雨であってくれと願い、バイトが終わってから神宮へ足を運んだ。
球場に近づくにつれ、雨は強くなり心配だったが無事にプレイボール


先発はマエケンvs館山!
まずは初回。東出がライト前ヒットで出塁すると続く石井琢が送りバント成功。
天谷セカンドゴロで2アウト三塁!

ここで4番栗原健太!初回速攻チャンステーマ!!

カウント2-2からレフト前タイムリーヒットーーーーーーーーーーーーー

一点先制

先発マエケンは5回までピンチは抱えたものの1安打に抑える好投
しかし6回捉まり同点に

だがだが7回代打で嶋!2アウト二塁。

ファン一同、期待はしていませんでした

でもやってくれた!ライトフェンス直撃の勝ち越しのタイムリーツーベース
俺、嬉しくて少し泣きました

しかししかしの7回裏。また追いつかれた

さすがどちらとも初のCS出場がかかっているだけに譲らない。

8回。      
先頭バッター石井琢朗!  レフト前ヒーット!          ノーアウト 1塁
続く天谷 、ピッチャー李恵踐のフィルダースチョイスとエラー  ノーアウト 1塁3塁
で、回ってきたわれらの4番、栗原健太
     
ここしかないだろ!

やるなら今しかねぇ!

ボルテージMAXのカープファン(俺)

栗原、カウント1-1。

やりやがった・・・・・

真っ赤に燃えるレフトスタンドへ第22号スリーランホーーーーームラーーーーーーン

感動したっ!!

その後はきっちり永川が抑えてゲームセット

見事に5-2で勝ちました!

2009-10-02栗原ヒーローインタビュー

そして10月1日に今期限りで引退を発表した緒方孝市選手。

残念です。同じ佐賀県出身で、俺が初めてプロ野球を観に行った広島市民球場。
初めて買ったユニホームも背番号9・緒方選手でした。
打順が回ってくると必殺仕事人のテーマが流れ会場は超盛り上がります!

今日は試合に出てなかったけど、ヤクルト側の計らいで花束贈呈がありました。
(もちろん俺は大泣きです
2009-10-02緒方引退
2009-10-12緒方引退②
右打席の教科書と呼ばれ、走攻守にすぐれた素晴らしい選手です!
詳しくはこちら
本当に23年間お疲れ様でした

残り5試合。現在4連勝のカープ。ぜったい行くぞクライマックス!!

この試合で今年の観戦は終了
あとはTVとPCとケータイから応援します

今年の観戦成績。9戦5勝4敗。勝ち越しだ

さあ、明日は1日稽古です!
カープの選手達にパワーをもらったので気合いを入れなおして本番まで突っ走ります☆
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

一ヵ月きったよ!

THEちょんまげ軍団SUPER10月吉祥寺シアター本公演
「伊達政宗」本番まで一ヵ月をきった

6年ぶりに本格的にやる時代劇、何もかも忘れていた・・・

が!!よみがえりつつある。

とかいうとまだまだ ヒヨっこだが、せっかくオファーを受け、見せ場も作ってもらい、やらせてもらってるのだ。

100%吸収して次に生かせるように取り組みたい。

迫力ある芝居が出来ているので是非観に来てください!!

あっ!肉体オルグ、ホームページ更新いたしました。

少しだけど

「肉体オルグ」はこちらです。
別窓 | 日記 | コメント:6
∧top | under∨

劇的!!!

本日は稽古もなかったので、
クライマックスシリーズ進出をかけ大事な一戦を観に神宮球場へ

初回、先発はマエケン。
速攻で1失点。立て続けに2回、3回と失点

0-3。


今日は駄目な日か~と思ってたら、5回表、あの強風に負けず栗原
4年連続の20号ツーランホームラン

3-2。


その後投手陣は7回まで0点で抑えいい感じ☆

さあ8回、代打 石井琢朗!!カウント2-3から同点ライト前タイムリーーーー

3-3。


そして9回表。小窪、フィリップスが倒れ2アウト。

栗原四球。続く前の回に代走で入った木村昇吾が内野安打全力疾走セーフ!!

二死、一塁、二塁。

今日は途中出場の石原!

僕がいた外野席ではチャンスのテーマ 『飛ばす』

『おまえが決めろ、イ・シ・ハ・ラ』

大合唱! カウント0-1。

やっべ!飛んできたっ!!きたっ!きたっ!きたっ!

入ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

勝ち越し3ランホームラーン

6-3


レフトスタンドは揉みくちゃ

俺は泣く泣く

歓喜の涙が止まりませんでした
(後ろの客に笑われました

最後は守護神・永川が押さえてゲームセット!

これで広島は4位・阪神に1ゲーム差、さらに3位・ヤクルトにも3・5ゲーム差☆
悲願のCS進出圏内となる3位を“射程圏”にとらえたよ!

明日はルイスだ!

頼んます☆

2009.9/8 石原ヒーローインタビュー

〈石原選手のヒーローインタビュー〉
前の打者がつないでくれたので、なんとかしたかったです。本塁打は素直にうれしかったですね。
先のことは考えず、一試合に勝つことを考えていきたいです。もっとファンに応援してもらえるように頑張ります!
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

客演しまーす!!

5年ぶりの時代劇です☆
殺陣をほとんど忘れて、ゼロからのやりなおしです
筋肉痛キター!!!
どうぞ観に来てくださいませ♪

THEちょんまげ軍団SUPER10月吉祥寺シアター本公演
『伊達政宗』
脚本・江戸川崇
演出・重住綾

・チケット料金・
※日時指定・全席自由席
前売り3800円
当日4000円

タイムテーブル
10/15(木)19:00時~
10/16(金)19:00時~
10/17(土)14:00時~、19:00時~
10/18(日)13:00時~、17:00時~
チケット受付は開演の1時間前
開場は開演の30分前になります。

あらすじ
伊達の家督を継ぎ、奥州統一から天下を目指す若き竜政宗。
凄まじい勢いで次々に伊達家の名を広げる中、その冷徹なまでの戦ぶりから、他国をはじめ、家臣達からも恐れ、不信を抱かれはじめる。
孤独にも天を目指す竜が如く戦に励む政宗であったが…
伊達政宗の初陣~豊臣秀吉との確執を独自の解釈で描く壮大なストーリーに、劇団色でもある、大立ち回り等をふんだんに取り入れた戦国時代活劇!
289_N0QAJX0DSA.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

面白い動画見つけました!

ぜひ見てください!!
http://www.youtube.com/watch?v=svM4LuOI5L4&feature=related
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

あ~あ

カープ連敗脱出ならず

昨日は一人で応援行きました。

レフトスタンドあんなにいっぱいいたのに・・・

まあ、シーズン中こんなことはよくあるからなあ・・・

でも、俺がもに行ったときぐらい!!

ファンは誰もがそう思います。へこむわ~

バイト五連勤した後のこれはへこみます

今日こそは!!!!


開幕が出来すぎだな
別窓 | 日記 | コメント:13
∧top | under∨

この前

実家に帰りました。

従兄弟の結婚式で

出発する日、寝坊して空港で名前を呼ばれてしまった
(空港着いて、安心してウンコしてたのがまずかった

佐賀に帰ると、手厚い歓迎を受けまして

2回もリバースしてあげく、朝の5時まで飲んじゃいました


次の日は朝から結婚式で、幼いころからよく遊んだ仲でして。

初めてでした、親しい人が結婚してものすごく嬉しく思えたのは

お幸せに


やっぱり地元はいいですね☆

信頼してる仲間と食う、呑む、遊ぶ。

楽しかったです♪


おっと!!


また来月帰ります。

今度は友人の結婚式で

お祝い事は嬉しいかぎりですが、お財布には真冬の風が・・・・


さあ明日は明治神宮球場だ!!

広島カープだ!

応援して パワーもらってきます

明日は前健かな?

若きエースに期待します!
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

肉体オルグのホームページ

更新しました
まあ、覗いてやってください☆
http://nikutaiorg.com/
別窓 | 日記 | コメント:8
∧top | under∨

劇団に入団したぞ☆

この度、3月に旗揚げ公演する劇団に入団しました!
というか立ち上げた!?
劇団名『肉体オルグ』。
この気持ち悪そうな劇団名。なにするものぞ。

ホームページ開設しました!!
http://nikutaiorg.com/

旗揚げ公演『純情オルグ うしろから肉体』
2009年3月6日(金)~3月8日(日)
6日:19時
7日:14時&19時
8日:14時&18時
公演:全5回
場所:アールコリン
アクセス:JR中央・総武線 荻窪駅から徒歩10分

ココから自分のこれから進む道を築いて行くのでぜひ観に来て応援してください
純情オルグ うしろから肉体
地図


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

広島2連勝!!
観に行った、神宮3連戦を同率3位で市民球場に持ち帰り、
中日ドラゴンズ3位直接対決。広島市民球場ファイナルシーズン突入!

昨日は赤いハンカチこと斎藤が1失点のみの力投で7対1の快勝!

今日は前田健のわずか4安打、プロ初完封で7勝目。しかも無四球だ♪
打線( ゚д゚)ドカンーで10対0

中日に2ゲーム差!

明日はエースのルイスだろう。

市民球場での試合も残り7試合。

頑張れカープ!!
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
BACK | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | NEXT
