ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よさこい写真☆

よさこいにっぽん須賀連


震度10


さがさこい連

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<よさこい写真☆② | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 栄の国まつり②>>

この記事のコメント

・・・(;´Д`)ウウッ…
かなり懐かしぃ━━━━ヽ( ´,_ゝ`)ノ━━━━!!
ぃつまた栄の国まつりに行けるかなーなんて考えちゃいました(○口○*) ポーカン
2006-08-08 Tue 01:42 | URL | ぺこぽこ #4eCeT3jU[ 内容変更]
須賀連は超かっこよかったねv-344
今日、ソッコーHP見ちゃったよ。
暑かったけどv-278、楽しかったので全部OKということで。
これで、後はお客さん増えることを祈りましょうv-353
2006-08-08 Tue 02:19 | URL | みな #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
