ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かげろう本番1日目終了!

最近全くサボりがちな更新です
ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本日、『かげろう』の一日目が終了しました☆
いっぱいの御運びありがとうございます!!
役者の方としては、まだまだ頑張らなければいけないところが山のように(´Д⊂
よっしゃ。明日も頑張るぜ
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨
<<『かげろう』終了(  ̄ー ̄) | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | かげろう本番まであと11日!>>

この記事のコメント

1日目のお勤めご苦労様です。
私目、所用で行けませぬが
何卒、頑張って下さい。
2006-07-23 Sun 02:03 | URL | b319 #-[ 内容変更]
今回も頑張ってたので、義母は嬉しい限りですv-345
私もちょっとだけどお手伝いできて楽しかったぁv-353
さぁて、次はバビカンv-364
まだまだ頑張ろうねぇv-218
2006-07-24 Mon 09:45 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
最後まで観たかったのにぃv-406
ビデオできたら、ぜひみせてもらおう!!
受付してて思ったけど、やっぱり私は舞台がいいv-352
バビはしゃかりきv-355でいきますv-221
しゃかりきって何だ?v-15

ま、何はともあれお疲れさんでしたv-411
2006-07-24 Mon 12:28 | URL | みな #-[ 内容変更]
⇒b319さん。
ありがとうございます。
無事公演終了しました。楽しんでやれましたv-7
2006-07-24 Mon 15:54 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
i-182⇒美貴さん。
楽しんでもらえて嬉しい限りですv-20
次はバビカンですね☆
また世話になります。よろしくですv-16

⇒みなさん。
最後まで見れなかったの残念だな~!
終わってそれ聞いたときは心配したよv-12
お手伝いありがとうございました⊂⌒~⊃*。Д。)-з=
バビ頑張ろうぜっi-1


2006-07-25 Tue 04:35 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
