ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホヘト占いなるものぞ。

ホヘト占いなるものを見つけたよ
なわけでいっちゃいました↓
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

1982年 10月 12日生まれのあなた
生まれてこのかた8662日目です
今日は うっかりミスに注意して。

今年の誕生日はまだですね、あと104日 前回の誕生日から261日目です。
年齢23歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。
・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。


皆さん思い当たる節がありますかぁ??
僕はかなり思い当たるところがありますが。。
ま~とりあえず、明日はうっかりミスに注意してください。

だそうです。
大いに当たっとるがなっ
別窓 | 日記 | コメント:6
∧top | under∨
<<かげろう本番まであと11日! | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | SG 第16回グランドチャンピオン決定戦>>

この記事のコメント

当たってるねぇ。
ちなみに私のは・・・結果はあっちをみて下さいなv-345
2006-06-30 Fri 09:10 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
これそのまま書いてあるじゃなかですかv-12
よく当たってるねー。
朝から笑っちゃったよ。
後でやってみよv-238
2006-06-30 Fri 09:30 | URL | みな #-[ 内容変更]
いただいて帰ります・・・。

私も当たってました。
2006-06-30 Fri 23:17 | URL | すのぉ。 #CPXNej/2[ 内容変更]
みんな持って帰って、やってますね~。
しかも、当たりまくってるv-12
よし!流行った☆
2006-07-01 Sat 00:14 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
バトンが無いけんホヘトいただいて帰るー
いろんなとこで見るなーと思っとったらここが発端やったと?
2006-07-14 Fri 23:07 | URL | ふるかわ #qba04XUI[ 内容変更]
→ふるかわさん。
そうだよー!
これが結構あたるのだ!!
どうだまいったかv-8
2006-07-15 Sat 23:56 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
