ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SG 第16回グランドチャンピオン決定戦

SG 第16回 グランドチャンピオン決定戦!


こないだ、競艇に行きました。
スペシャルグレードレース!略してSG!!

勝った勝った!!
9レース~12レース、4回連続で的中
しかも、2連単で1本、3連単で三本!!
使った金額計¥42500
払い戻し合計¥75880
なことになって、+¥33380なり~
夜は佐賀牛食べました

決して、競艇をギャンブルとは私は思っておりません。

これは水上の格闘技!!

その中で毎レース人間ドラマが生まれる・・・

何より好きなのは、あのモーターの音☆
1周1マークの攻防!イン逃げか?ツケマイか?差しか?捲り差し?はたまた大外6コースからの大捲りか!?

選手の癖とか、モーターの調子、そこから読むレース展開。
これが競艇の醍醐味!!

これが面白いから競艇をする。
パチンコとか競馬とかは実際、人間が走るわけじゃないし、
競艇はホントに人がモーターの整備から何から何まで開催中6日間
戦ってるんだよ。

だから、優勝戦は感動して俺は涙を流す。

賭けてたとえ金をすっても、「いいものを見させてもらった、ありがとう」
という気持ちになれる。

競艇はすばらしい。心が動く。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ホヘト占いなるものぞ。 | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 終わったーの瞬間!>>

この記事のコメント

私の仲良しの男の子も競艇が好きなんだけど
「競馬はいかん、あれは馬がやるレースだから駄目。
競艇は人がやるからええねん。」
って言ってたなぁv-414
ちなみに私のバレー仲間です。
そして、もう一人こちらは女の子なんだけどやはり競艇好きな娘が。
それも私のバレー仲間。
ひょっとして、バレー野郎は競艇好きv-362
私はバスケ部の友達に競馬に連れて行って貰った事は
あるけど、競艇は無いのですよ
あっ!ちなみにバスケ仲間はやたらと競馬好きが多かった
んだけど・・・v-230
2006-06-30 Fri 09:07 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
