ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

終わったーの瞬間!

今週の水曜日、バビカンのダンスレッスン終了後、
総帥とKAYOさんとはるみさんと近くの「のーてんき」に飲みにいきました。(このメンバーに俺はかなりレアだ!!)
で、今回のお芝居の事とか、各々のモチベーションのこととか、体制の事とか色々な話で盛り上がりました☆

約2時間半ぐらいかな・・・・

事件はとてつもない方向から襲ってきたのです!!
店を出て、みんな解散した後、俺は車で右へ。総帥のバイクは左へ。

俺はちょいと携帯電話なるキリシタンバテレンの小道具を握り締め、「メールとかきてないかな~」なんて思いながらチラ見。
そしたら・・・後方からなにやらUFOボーイズの父のような声。

「前の車止まりなさい。」

俺の左を走ってた車はちょいとゴツめヤン車。
何だ馬鹿だな~運が悪いな~思いながら見てたら、
どうやらその車ではなく・・・

えっ、俺!

思わず、二度見したよ(・_・)
(志村けんの二度見が如く)

マジかよっ!!終わった。・゚・(ノД`)30万罰金。

と思いました。

僕は素直に車を横につけて停車しました。

おまわりさんは「さっき携帯ば見よったろー」
なにっ、飲酒取締りじゃない!?(ちと安心)
しか~し
携帯を注意された後、「こんな時間までなんばしよったね?ちょっと、はぁ~って(息を)してんね」

「今度こそ終わった~ミ゚Д゚彡」


それでは覆面パトの中へ。

職務質問。酔っているかどうかのあちらの判断も含め。

「俺は役者だ」

と思い、酔ってない人に変身!!

質疑応答には全役者魂を注ぎ------合格☆

そのあと。

はい、ぷ~ってしましたよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

   ~10分後~

酒気帯び、飲酒の反応数値まで満たない!?

やったーよかった!やったよ母さん!!

警察:「今日のところはあなたを信じてこの場を去るから、代行呼んで帰りなさい」

俺:「ご迷惑お掛けしましたm(__)m」

ちゃんと代行を呼んで帰りました。

厄年はろくなことが起こりません。
その日パチンコで勝ったと思ったらコレだ。

しかし、飲んだら乗っちゃあいけませんね

皆さんご心配お掛けしました






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<SG 第16回グランドチャンピオン決定戦 | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!>>

この記事のコメント

とてもよく心情が現せてると思いますv-357

ばかだなぁ~。v-389
2006-06-24 Sat 14:09 | URL | みな #-[ 内容変更]
⇒みな さんへ。
ホント?
この日記を書いてたら、
あっ、脚本を書くのってこういう感じかなって思っちゃったよ☆
しかしながら、俺には多分書けないだろうな~。
2006-06-25 Sun 22:47 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
おまわりさん良い人で良かったねぇ~。
まったく、お母さんは悲しいよv-406
警察のお世話になるような事だけはしないで頂戴ねv-421
2006-06-26 Mon 10:32 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
⇒美貴さん。
ごめんなさ~いミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
2006-06-30 Fri 01:04 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
