ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さぁ~てと!

146475655_108.jpg

ついに始まりました!!
劇団【Zシアター】第16回公演『かげろう』の稽古☆
今回は客演ということで・・・
いままでやってきたとこからちょいと一人武者修行
頑張りまぁす
ほらほらぁ みんな観に来やがれぇい
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<うちの姫とハットリ君 | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 遅くなりましたm(_ _)m>>

この記事のコメント

今からもぅめっちゃ楽しみにしてます~(^O^)/

とてもハードスケジュールのようですが、体に気をつけて頑張ってください☆彡
2006-06-05 Mon 01:39 | URL | 未芙 #-[ 内容変更]
稽古頑張ってくださいv-237
自分も暇とお金e-233があったら見に来まぁすe-35
2006-06-05 Mon 21:53 | URL | スーパーコンパニオン #-[ 内容変更]
かげろうも楽しみにしているよ。
昔のかげろうを観ていない私にとっては今回が
初かげろう
楽しみにしてるからね。
しっかり成長をみせつけて頂戴ねv-345
2006-06-06 Tue 10:01 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
⇒未芙さん。
お久しぶりですね。
ハードですよぉ★
仕事があまり出来ない状態です⊂⌒~⊃*。Д。)-з
バビカンにも出演しますんで、よろしくです!
かげろうもバビカンも僕からチケット買って欲しいな(  ̄ー ̄)

⇒スーパーコンパ二オンさん。
君はたぶん暇だろうから来れるよv-30
一度観においで♪

⇒美貴さん。
いえいえトンでもないです。
いつもお世話になってますからねぇ ェェ(´д`)ェェ
『かげろう』俺も前回は観てませんけど、脚本は面白いものなので俺も本番楽しみです☆
チケットよろしくです(;゚д゚)ァ.... v-20
2006-06-07 Wed 14:34 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
