ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の晩ご飯!

20060601005720
こりゃちと食い過ぎでありますかなぁ〓
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:7
∧top | under∨
<<遅くなりましたm(_ _)m | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 弱音を吐きます。>>

この記事のコメント

その通りだと思いますv-40
あーあーv-37
2006-06-01 Thu 02:41 | URL | みな #-[ 内容変更]
そのとおりだと思いますv-403
2006-06-01 Thu 15:27 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
これだけ食べれちゃうことを尊敬。
動けばいーんじゃねー?
2006-06-01 Thu 23:44 | URL | キャンベル #SFpCG6E.[ 内容変更]
ばかもーん!
男はなぁ、男はなぁ
食ってナンボの世界を生きとるんや!
食う、即ちエネルギーがあふれだす=フェロモンやhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
食わないやつに女はよってこないだろ?
食うことは生きること。
生活力があるということだ!
わかったかhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-06-02 Fri 00:20 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
喰う=活きる事
はまぁ、良しとしても
食いすぎる=デブる事
と言う事実を忘れるでないぞv-412
2006-06-02 Fri 08:58 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
やっぱほどほどですよ、
ほどほどv-278
って私が言えることじゃないけどv-397
2006-06-02 Fri 21:03 | URL | みな #-[ 内容変更]
デブりませんよ~v-91
来年の夏に向けて、筋トレするから!!
観てろよチキショウv-397
2006-06-02 Fri 23:17 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
