ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うおおおお!!初バトンだ☆

美貴さんから指名打者を受けました。
ナニナニ~価値観分析バトン!?
よ~し それじゃあ 行ってみよう

1.あなたが恋人に最初に求めることは?
→信じるということ。
 「信じてる、愛してる」この言葉にどれだけ意味を持たないか。
 だから、まず自分の心を信じてほしいな♪
 そしたら、おのずとそうであることが相手に伝わると思うから。

2.恋人と友達の境界線は?
→むずかしなぁ。分からない・・・
 感覚的なもの。気づかないところで線は引いてるとは思いますが・・・
 
3.友達に対して最初に求めることは?
→己を知り、俺を好きになってください

4.少女漫画のようにキスから始まる恋もあり?
→ありだな。ときめけ俺の魂 

5.異性に対して恋愛と仕事どちらを大切にしてほしいですか?
→両方。これって比例してると思います。
 恋人がいることで、励みになるし爆発的な力を生む。
 恋愛に失敗しても人としてまた一つ成長するからね。

6.あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?
→甘えてもらいたい。素直な気持ちぶつけて来いコラァ
 そのあとは僕が甘えます(笑)

7.恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)
→毎日でもOK♪
 あなたのことが気になりぃますぅ~♪

8.恋人にするなら年上、年下?
→念を押して言います。『恋人にするなら』年上です。
だって楽だもん。
 でも~好きになったらねぇ、関係ないや

9.どんなお付き合いをご要望されますか?
→悪い所をなおして、良い所を伸ばすこと。
 一人じゃ見えない所を教え合ってさ。
 二人で大きくなって行き成長する。ってな感じかな☆

10. 次に回す人5人は?
→俺の頼れる先輩。みなちゃんをロックオン!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<今日はMather's day☆ | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | なんだか…>>

この記事のコメント

回していこうぜv-236バトンv-353
ごくごく狭い範囲で流行らしていこうぜv-364
ロックオンv-345
2006-05-12 Fri 12:02 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
⇒美貴さん。
そうですね!!
ダイバスターがポニーキャニオン本社をロックオンしたようにv-26
2006-05-12 Fri 12:06 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
こっちに回ってきそうな気がしてたんすよ…。汗
よぉし!受けてたとうじゃねーか、コノヤロウ。
私の価値観とくとみやがれってんだ!
2006-05-13 Sat 03:28 | URL | みな #-[ 内容変更]
この女やるきだっ!!
2006-05-13 Sat 03:48 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
