ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テンプレート変えました☆

かなりキレイなテンプレです☆
ブログ内の月の辺りをクリックしてみて
別窓 | 日記 | コメント:6
∧top | under∨
<<ついに!! | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | ミクシィ始めたよ☆②>>

この記事のコメント

月が動いたー!!!
びっくりしたあ。
ほんと、これきれいだねー。
2006-05-09 Tue 00:31 | URL | みな #-[ 内容変更]
⇒みな さん。
そうだろ~!!
一目惚れしたんだよ~☆
素敵に無敵ぃv-354
2006-05-09 Tue 03:28 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
v-352v-353v-352v-353v-352v-353
シャラシャラって動いて綺麗だねぇv-354
2006-05-09 Tue 08:43 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
 ホントにこのテンプレート綺麗ですね~(^^)思わず見入ってしまいました♪ミクシィともどもよろしくです~☆
2006-05-09 Tue 12:27 | URL | タテガミ #mMj3k3yk[ 内容変更]
⇒美貴さん。
月をドラッグしたら動きますよ☆

⇒タテガミさん。
こちらこそ、よろしくです☆
2006-05-09 Tue 16:19 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
本当だv-351
2006-05-10 Wed 08:44 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
