ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大変なことがおきました。

それは眠れぬ日々がもう今年に入ってずっと続いています
生きるということはこんなにも、辛いことなの?

俺の一生、俺は俺の周りの人に何をしてあげたらいいのだろう・・・

今までは、自分では気づいていなっかたが、自分が一番可愛くてしかたがなかったのだろう。
でも最近、「今守らなければいけないもの」が出来て、俺が今この人に
何をしてあげれるのだろう。何をしなければいけないのだろう。
仕事すらしたくなくなるほど、悩んでしまう。
確実に俺にしか出来ないことだと、ハッキリ分っているのに・・・

夢なんて捨てて、一生背負って行こうとも考えた。
全てを捨ててようかなっても。

でも、両方やってのけるのが、俺の使命だと感じるから
夢はあきらめない!!
やってやるさ!
俺の一生!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6
∧top | under∨
<<ミクシィ始めたよ☆ | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | GW。>>

この記事のコメント

何があったのかは、はっきりと明記してないので分からないのだけれども、私が想像する範囲だとしたら、きっとそれは自分次第で何とかなるものだよ。
頑張れ。

無責任な立場だけれども、頑張れ。
2006-05-06 Sat 02:19 | URL | にゃあぴょん #zpbGWri6[ 内容変更]
⇒にゃあぴょんさん。
ありがとうございます。
人生山あり谷ありですね!
何とかなります(^-^)

頑張りますよ☆

ミシュマシュ楽しくしましょうね♪
2006-05-07 Sun 22:27 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
頑張れ、頑張れ!
踏ん張りが利くのは若いうち。
無茶が効くのも若いうちだけ。
今が頑張りどころでしょうv-218
でもね、疲れる事はあるんだから、息抜きだけはちゃんとしてね。
たまには頼ってきてごらんなさいな。ってんだv-345
2006-05-08 Mon 11:41 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
⇒美貴さん。
ありがとうございます(;_;)
でも毎回お世話になりっぱなしで(;^_^A
でもこういう事こそ!なんですけど…

とにかく頑張ります!
ありがとうございます(^-^)
2006-05-08 Mon 14:50 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
人生って何だろ、それは、生きていく中で永遠の課題となるだろう!と思う!
あ~!ツライ(。。;)  生きたくねー!それが、正直な気持ち、だけど、生きていかなくては、いけないのですが・・・
大地に、どっしり2本の足を踏みつけて生きていかなきゃ
ならないのです。
また、生き甲斐を探して、笑って生きよう。(案外それが
一番むずかしいのです)
2006-05-08 Mon 21:12 | URL | くぁ~ #-[ 内容変更]
と、まあ、今、わたくしが言える事で、きもちなのですが、
なんだか、切なくなってきましたが、ここで、閉店といたします!

あ~!
くぁ~!
2006-05-08 Mon 21:25 | URL | くぁ~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
