ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の晩ご飯(^-^)

20051218005700
特のりタル&生ビール〓
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:4
∧top | under∨
<<愛するってなんだろ・・・ | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | プロフフィール完成!!>>

この記事のコメント

まぢうける!!!
2005-12-18 Sun 15:22 | URL | まぁたん #-[ 内容変更]
だろが!
うまいんだよv-8
2005-12-18 Sun 23:24 | URL | ひこぼき@管理人 #MDo56pwE[ 内容変更]
太字の文
やっぱ、ほか弁は海苔タルできまりやね~!わかるゞ
ところで、あたしのマージャン&桃鉄友達にも「ひこぼし」って人がいるよんーー。そいつはすっとこどっこいだけどね~~^^
これから直々見にこさせていただきますね^^
2005-12-21 Wed 19:32 | URL | ブスコパンク尼 #-[ 内容変更]
あれ?
それはわしのことでないかいv-12
2005-12-22 Thu 02:52 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
