ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

公演終了☆

劇団斜陽単独公演『ノエル』
無事終了しました
今回、足を運んでいただいたお客様、お手伝いいただいた皆様
本当にありがとうございます
特殊な舞台設置、今までにない独特の世界観に感動や驚きを覚えた方も少なくはないでしょう。
いかがでしたでしょうか、穂村ワールドは?

僕たち役者陣も、今回は色んな事が起こりすぎてて苦労いたしました
それだけに、一生心に残るだろうし、大切にしたい作品になりました。
ほんとイイモノが出来ました。

まあ好き嫌いハッキリする芝居だとは思うんだけど・・・
こういう芝居もいいんじゃない?

最後に、おじいちゃん、ヤスローさん、みなちゃん、でゅっか、いっしー、山ちゃん
ありがとう!一緒にやれてよかったよ楽しかった
またやろう


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4
∧top | under∨
<<レッツSAGA 演劇大作戦!! | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 本番直前レポート!>>

この記事のコメント

お疲れ様でしたv-345
最初の方の稽古を観に行った時は「この子、斜陽で大丈夫やろうか???」って思ってたのですが、最後はしっかり穂村色に染まってて、安心したと同時に、よく頑張った偉いぞv-364って思ったよe-266
私も携われて、とても楽しかったし、幸せでしたe-267
2006-04-12 Wed 09:08 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
⇒美貴さん。
いえいえ、アルシュのときもそうだけど、毎回お世話になりっぱなしで
皆 頭が上がりません(笑)
ありがとうございましたーv-406
あなたは僕たちの太陽だv-481
また、おせわになりなす♪
2006-04-13 Thu 18:08 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
ほんとにお疲れさまでした。
毎回毎回、成長していく姿っていいねi-209
私も成長してるんだろうか?
でも、今回はいろいろ違ったなあ。
うん、これがきっと成長だろう。と自分で納得したりしてi-255

まだまだこれからだねー。
いっぱい芝居しようね。


ネット復活したのー。うれしいのーi-237i-204
2006-04-13 Thu 23:35 | URL | みな #-[ 内容変更]
⇒みなさん。
こんばんわ(^-^)
やっと見つけたか☆

そうだな、成長は自分でも実感出来る。
次の課題も稽古段階で見えてたし。頑張らなければ!
みなさんも成長したんだと思いますよ(*^_^*)
まだまだの俺が言えないことだけど。

また一緒に出来るの楽しみにしてますよ(^^)v
2006-04-14 Fri 00:01 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
