ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出演依頼。

只今、佐賀演劇界からたくさんの出演依頼が来てます。
ありがたき幸せ
5月、6月、7月、9月。
修行中の俺には、ほんとに嬉しいかぎりですあります!
全部出たいんですが、さすがに無理でした
6月、バビロニア・カンフーマン『天然ノ架空』
十朗さんゴメンナサイ

それでは今年のひこぼきの活動スケジュール発表!!
4月8・9日 劇団斜陽『ノエル』
エスプラッツホール 開場18:00~ 開演18:30~

5月27・28日 「レッツSAGA演劇大作戦~MISHMASH~mission02」
(劇団斜陽『きれいな猿~UFO BOY'S ザ・リベンジ~』)

7月22・23日 劇団Ziシアター『かげろう』

9月16・17・18日 バビロニア・カンフーマン『アルティメット/4(仮)』

こんな感じです。ホント今年も頑張っていきますよ!!
皆さん応援、観劇、よろしくお願い致します
別窓 | | コメント:2
∧top | under∨
<<そうそう。 | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 演じる。>>

この記事のコメント

もちろん、応援してますよv-344
私も多分、スタッフとして何らかの形でお手伝いしてると思います。
頑張りましょう♪
2006-04-03 Mon 09:00 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
かげろう出るんだ!?
いいなー、うらやましい。
あたしも早く就職決めて復活してやるんだい!!
2006-04-04 Tue 00:06 | URL | キャンベル #iPoK9Ct6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
