ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

恋をする瞬間。

久しぶりの愛について・・・。
今日は恋をする瞬間。
みなさん、いつ恋をしますか?

例えば、一目惚れだとか、始めはただの友達だったのに段々恋に芽生えたとか、
セックスしたら情が出てきてとか・・・etc。
まあ人それぞれだろう。
そこには性格がいいから、顔がタイプだ、優しい、一緒にいて楽しい。
これまた人それぞれ。

俺の場合は、一目惚れ☆
始めはちょっと気になってて遊んだり、食事に誘ったりして
相手の気持ち探ったりするんだけど、始めの時点で気になっちゃいるんだから
これはもう一目惚れだろう。
そうじゃない人は、えーって言うんだけど・・・
俺はそれしかない!
理想はルックス、性格、スタイルって思うけど、好きになってしまったら
これ、仕方がない。
まあこれで四六時中その子ことで頭がいっぱいになり
たまに周りが見えなくなってしまったりすることがあるんだけれど。
仕方のないことです。
だって好きなんだもん♪まだまだ子供ですな(笑)
というわけで、俺は一目惚れから☆
皆さんの恋する瞬間はどんな感じですか?
スポンサーサイト
別窓 | 愛について・・・ | コメント:9
∧top | under∨
<<第41回総理大臣杯 | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 最近。>>

この記事のコメント

私は友達から段々とってタイプかなぁ・・・
いつも遊んでる相手から「好き」って言われて、「あぁ、私も好きかも」って思えたら、そこから先が恋愛かなv-344
ボーダーラインがもの凄く曖昧なんです。
解かりやすく言うなら「王様」の座があって、私の中で日々、下克上が繰り返されてる感じ?
うん、我ながら言い得て妙だぞ。うむv-17
2006-03-17 Fri 09:11 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
私は、その人と仲良くなってからですね~v-238

多分。
楽しくすごしていくうちに、あぁなんか好きかもv-352みたいな(笑)

ちなみに・・・好きになると周りが見えなくなるタイプですi-201そして、知らないうちにラブビームをだしているようですi-230そのためか、いつもバレバレ・・・応援してもらえるのは嬉しいですけどねi-229

悩みは、肝心な張本人がきずいていないこと・・・
めっちゃ好きなんですけどねェ・・・ふぅi-203
2006-03-17 Fri 14:24 | URL | 未芙 #xHucOE.I[ 内容変更]
⇒美貴さん。
相手から言われて、自分でもそう思えたら恋愛か~。
俺はそれはダメなんですよ。
好きかもだけじゃ、なんとなく付き合っちゃてすぐ冷めてしまうんですよ。
やっぱり自分がすごく好きにならないといけないんです。
だからボーダーラインってものもないんですよ。


2006-03-17 Fri 16:13 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
⇒未芙さん。
仲良くなったらか~。
俺は一目惚れって言ったけど、さすがに通りすがりの人に
ズキュンってはならないですよ(笑)
知り合った時点で気になるか、ならないかぐらいです。

確かに相手には気づいてもらえないってのはよくありますね。
相手の気持ちはすぐ分かるのに・・・
だから気持ち探ってイイ感じじゃなけりゃ告白しない。
俺、負け戦ってのをしたことないんですよ。
その点、神風特攻できる人は羨ましいですねv-19

恋愛って落ち込み度はヒドイけど、物事に対してすごく励みになるってことも多いですよね☆
頑張ってv-10

2006-03-17 Fri 16:31 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
なので、優しくされると「きゅんe-266」てなります。
一番最近なったのは酔っ払ってふらってした時に「大丈夫かぁ?」と支えてくれた某MのマスターKさんi-52
そしてその直後に乗ったタクシーの運転手さんv-448
愛に飢えてるとこんなんなるんすねe-263
いかんいかん。
2006-03-17 Fri 23:12 | URL | キャンベル #SFpCG6E.[ 内容変更]
お久しぶりです♪
一目惚れ最近ないですね~(*⌒▽⌒*)
ビビってくることは、あるかなぁ(*^_^*)
ハートに矢が刺さったみたいにo-_-)=○☆
こんな事かな~一目惚れって☆
2006-03-18 Sat 17:44 | URL | 村人 #-[ 内容変更]
⇒キャンベル。
君は純だなぁ(*^_^*)
俺もね『愛されたがり』なんだけど
それは俺が『愛してる人』からのみの『愛されたがり』。
わかるよね?
つまり相思相愛でなければいけないわけです。
そうでなければ『心』が壊れてしまう。
愛に飢えてるとこんなです。
2006-03-19 Sun 22:39 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
⇒村人さん。
ブログではお久しぶりですね。
昨日はどーもー(^-^)。
俺は一目逢ってビビッてのは中学の時以来ないですね~★
そういう一目惚れしてみたいです!
どんな形であれ恋はしたいものです。
けど今は芝居に集中!
ちょっと恋は休憩\(~o~)/
2006-03-21 Tue 03:30 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
こないだは、楽しかったですねヾ(^▽^)ノ
熱く語った恋愛話、お芝居話面白かったよ♪
大人になるにつれて、なかなか恋始めにくくなることがあるけど、いつまでも、トキメイテいたい(^-^)お芝居に恋しちゃってる、ひこぼきさんも今トキメイテたよ♪
(o^_^o)
2006-03-21 Tue 12:32 | URL | 村人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
