ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

煙草の害について

20060304235702
今日、柄本明の一人芝居を観たぞ(^O^)
面白かった☆
なんというか、まぁコメディタッチだったんだけど。
パワーあるなぁ◎
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:3
∧top | under∨
<<最近。 | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | モンスター。>>

この記事のコメント

 ああ!この前見に行くって言っていたやつですね☆
 ものすごいインパクトのある写真ですね(^^)

 実は役者さんの名前聞いてわかってなかったです。ごめんなさい。

 今写真の上の部分の小さくのってる顔を見て初めてわかりました(^^;
2006-03-07 Tue 14:31 | URL | jun #-[ 内容変更]
鹿島の公民館で見かけてとっても行きたかったんだけど、
土曜日は福岡に「豚とオートバイ」を観に行きましたv-344
(日曜日はさすがに自分の本番だったからねぇ・・・)
柄本明。。。そっちも観たかったぁv-406
2006-03-07 Tue 18:22 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
⇒junさん。
この顔は皆さんおなじみ「バカ殿」ですね!!
ものすごい絶妙な間を繰り出す役者さんです。
俺は勉強になりましたよv-7
でも結論。
観るよりやるほうが楽しいv-20
-------------------------------------------------------
⇒美貴さん。
面白かったですよーー!!
『豚とオートバイ』?
何ですか?お気に入りの劇団ですか~?

俺今度4月に「イッセー尾形」の一人芝居観にいきますv-10
2006-03-08 Wed 02:22 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
