ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モンスター。

20060302193613
幸福の豆『藻玉』を購入した次の日、
職場で競艇好きのお客さんから競艇好きの僕へ。
登録番号『2291』。
『モンスター』と呼ばれた男。
『野中和夫』のサイン入りプロペラを戴きました!
マジヤバかった

という具合に早速幸せが!!
さらにもうひとつ!!
その日、これまで芝居の稽古に来てなかった方がやっと来てくれました
やっとみんなで稽古が出来る!!
スポンサーサイト
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:0
∧top | under∨
<<煙草の害について | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 幸福の豆。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
