ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幸福の豆。

20060228232406
秋月に参拝したとき立ち寄ったアジア民芸の店で買いました。
その名は藻玉!
原産地は熱帯地方の島々。
世界最大の豆で、(さや)の大きさは1.5m以上にもなります。
南方の島では、幸福の豆として大事にされ、島民に愛されています。

俺にも幸せが訪れますように。
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:2
∧top | under∨
<<モンスター。 | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 参拝。>>

この記事のコメント

「モダマ」知ってますv-364
前に探偵ナイトスクープで見たよ。
食べるのには適さない豆らしいです。
なるほど、お守りになっちゃう豆なんだねぇv-353
昔から豆は神聖な物だったり厄除けだったりするしね。
小豆は身を守ってくれるし、節分には大豆で鬼を追い払うし。
「モダマ」があなたに幸福を授けてくれますようにv-22
2006-03-01 Wed 09:59 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
⇒美貴さん。
それが早速やってきたんですよ~v-20
あとで写真アップします!!
見てくださいねv-22
2006-03-02 Thu 18:47 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
