ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どうなんだ?

彼女と別れて6日がたった。
好きなのに俺のほうから別れを告げて、なにやってんだ!?
彼女に結構ほったらかしとされて、メールとかしてもめったに返ってこない、電話もない、こりゃ終わったなって何度も感じて、別れようって言ったんだけど・・・
実は彼女は表には全く出さないだけで、ちゃんと信じてくれてたみたい。俺が最後まで信じてやれなかった。
本当に可愛そうなことをした。
でもこのまま付き合っても、ウマクはイカナイなってことは見えてた。
ああ、いま彼女はかなりのダメージで引きこもってるんだろうなぁ・・・
そう思うと、やっぱ戻ろうかって言いたくなる。
今でも彼女の顔が頭から離れない。
昔みたいに全然淋しくなったりはしないんだけど、単なる同情なのか?
のぼせてるな、俺。
色々悩んでたから、占いに行ってみたりした。
結果は・・・
 夢については舞台・芸能には向いてるんだって。
 芽が出るの年取ってからみたい・・・
 
 彼女のことについては、前々世で会ってるらしい。男友達 として。だから合わないことはないらしい。
 ただ今はうまくは行かない。
 で、もうすっかり忘れたころにまた出会うらしい。
今はやはり時間が解決してくれるだろう。
別窓 | 愛について・・・ | コメント:12
∧top | under∨
<<参拝。 | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 別離。>>

この記事のコメント

だして!!o(^-^)o 今度、けんたんと私の友達とご飯でも行きましょ☆そして熱く語りましょう♪頑張れo(^-^)o
2006-02-25 Sat 17:39 | URL | 村人 #-[ 内容変更]
⇒村人さん。
いらっしゃいませ。初コメどうもです。
心配していただいてすみません(;^_^A
は~い!熱く語りましょう♪(って誰かわからーん(・・?))まぁいいや。
じゃあ楽しみにしてます☆
2006-02-26 Sun 01:07 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
詳細は、イニシャルF.Kさんに、聞いてください♪ (^^)v
2006-02-26 Sun 14:03 | URL | 村人 #-[ 内容変更]
わかった!
ジョアだ!
2006-02-26 Sun 14:18 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
違いまぁす(^.^)b
2006-02-26 Sun 16:45 | URL | 村人 #-[ 内容変更]
えっ!?
よくジョアを一気飲みする方じゃないんですか?
2006-02-26 Sun 16:51 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
ラーメン好きかな?ジョアさん?(^O^)
2006-02-26 Sun 18:11 | URL | 村人 #-[ 内容変更]
ラーメンは好きですよ(^-^)。
ジョアさんも好きだと思いますよ!
2006-02-26 Sun 18:26 | URL | ひこぼき@管理人。 #-[ 内容変更]
かも~~(^O^)
2006-02-26 Sun 20:20 | URL | 村人 #-[ 内容変更]
私の持論ですが本当に結ばれる二人は別れないものですよ。溢水盆にかえらずデス。時間が解決しますよ、きっとね。別れてからわかることは沢山あります。それを次に出会う人に返せばいいことなのです。冷たい言い方かもしれないけどそれが学習というものじゃないでしょうか。きっと彼女も学習したはずです。
2006-02-26 Sun 22:51 | URL | #-[ 内容変更]
⇒村人さん。
ビンゴ!?
でもイマイチ確信がもてないなv-12
まぁいいかv-7
では、今度けんちゃんと。
2006-02-27 Mon 03:06 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
⇒名無しさん。
コメントありがとうございます。
確かに別れてから分かること、ありますね。
本当に結ばれる二人は別れないもの。
それなら、またいつか戻るってのもあるかもですね。

学習はちゃんとできましたよ。
同じ失敗はしたくはないので・・・
アドバイスありがとうございますv-20
2006-02-27 Mon 03:25 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
