ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

別離。

さきほど彼女にお別れを告げました。
泣かれちゃいました




理由は付き合ってる気がしないから・・・
俺は基本的にほったらかされてるのは無理なんで
好きなのにどうして、通じ合えないのかな?
彼女の気持ちほとんど伝わってこなかったし。
彼女は表現してる”つもり”だったみたいだけど・・
実際伝わってこなかったのだから仕方がない。
プライドが邪魔して、素直になれない彼女でした。
それで俺も彼女自身も悩んでるみたいでしたけど・・・
この場を借りて、彼女に。
『ほんと、ごめんね。受け止めることが出来なくて。
 もっと近づきたかったよ。愛してあげたかったよ。
 好きなのに別れるのってものすごく辛いんだね。
 初めてだよ。こんな嫌な気分。
 でも、ほんとに今でも好きなんだよ。
 涙が止まらないよ。
 今までありがとう。またいい出会いがあるさ。   』
 
スポンサーサイト
別窓 | 愛について・・・ | コメント:7
∧top | under∨
<<どうなんだ? | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 近畿地区限定。>>

この記事のコメント

そっかぁ、別れる道を選んだんだね。
今はとりあえず「お疲れ様」って感じかな!?
今度、呑みにでも行きましょv-272
2006-02-20 Mon 09:15 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
⇒美貴さん。
いろいろ相談にのってもらってありがとうございました。
はーい呑みに行きますe-263
2006-02-20 Mon 16:32 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
ガンバ
2006-02-20 Mon 22:35 | URL | XXX #-[ 内容変更]
プログ読みました。辛さが、伝わった来ました!
とりあえず、時間が解決すると思います!当たり前だけどね・・・
女は五万といるし、いつかいい出会いが、あるとおもいます
次は、いい出会いを^^
2006-02-20 Mon 22:55 | URL | Mr.Yちゃん #-[ 内容変更]
お疲れ様です。もうすぐ新しい春が来るといいですね(^-^)
2006-02-21 Tue 17:45 | URL | XXX #-[ 内容変更]
 こんばんわ。さっそくお邪魔しました(^^)

 ひこぼしさんがたくさん悩んだ末の答えですもんね・・・。

 僕はひこぼしさんが、飲みに来られた時に話されたことしか、彼女とのことは知りません。
 でもひこぼしさんが、すごく真っ直ぐに相手を想っていることは伝わってきました。
 何らかの形で想いが生きるといいですね・・・。


 ブログに使われている写真、綺麗ですね!特に空の写真はかなり好きです☆
 幸せはオーダーメイドの所にコメントしようか、こっちに書こうか少し迷いました(^^;)

 これからもお会いする機会は、たくさんあると思いますので、仲良くしてもらえたら本当、嬉しいです(^^)
 よろしくお願いします!
2006-02-21 Tue 23:46 | URL | jun #mMj3k3yk[ 内容変更]
⇒junさん。
いらっしゃいませ。初コメありがとうございます。

そうですね。想いなんて儚いものですが、今回は自分の決断を信じ
前に進みたいと思ってます。

また飲みに行きますねv-20
2006-02-23 Thu 18:38 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
