ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PLAYBOY

20060209151500
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:6
∧top | under∨
<<最近やりたいこと。 | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | わが家住人。>>

この記事のコメント

なんだこりゃ!?写真たちの集まり??
2006-02-09 Thu 18:17 | URL | ゆみこ☆ #-[ 内容変更]
???
なんだらう???
2006-02-09 Thu 18:37 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
⇒ゆみこ☆さん。
これね、こないだブルドックにて購入のポスター♪
PLAYBOY(米国のアダルティな雑誌)の表紙でロゴを作ってあるんだ(^-^)
カッコイイだろ~!
2006-02-09 Thu 18:43 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
すっごぉーい!考えたなぁ☆ってか、まぢかっちょえぇよ~!!結構大きい??
2006-02-09 Thu 18:48 | URL | ゆみこ☆ #-[ 内容変更]
⇒ゆみこ☆さん。
結構大きいよv-20
ちとお気に入りv-91
2006-02-09 Thu 19:30 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
へぇ!いいねいいね♪今度ブルドック行ったらちょっちチェックしてみよぉ(o^o^o)
2006-02-09 Thu 21:04 | URL | ゆみこ☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
