ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

恵方巻一本喰。

20060206191505
死ぬかと思った。
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:2
∧top | under∨
<<やっべ! | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | いまオススメの本。>>

この記事のコメント

私は1本喰いは無理でしたv-40
だって大きいんだもん。
でも美味しかったぁv-344v-344
ちなみに、「無言で」ってのも無理でした。
旦那と二人で
「美味しいねぇ」って言いながら食べました。
それはそれで、縁起良さげでしょv-362
2006-02-07 Tue 08:43 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
⇒美貴さん。
美味しかったならよかった~v-221
幸せでなによりですな~v-351
2006-02-08 Wed 00:01 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
