ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いまオススメの本。

20060201012400
作:きむ
『あなたとの時間を愛と呼べるように』

すごく胸に響いてきたので、この中の詩をひとつ。

『あなたの信じた一つの愛が終わっても
 あなたが出逢って愛した
 あなたの心の真実は人生にずっと生き続ける
 だからこそ
 この愛を忘れる日は絶対に来ないだろう
 こんなにも一人の人を愛し続けれた
 あなたの心の真実があれば
 必ず新たな出逢いを信じれる
 いつか心からの笑顔で
 新たな愛の花を咲かす日が必ず来る
 僕は絶対にそう思う
                   きむ 』
別窓 | 愛について・・・ | コメント:6
∧top | under∨
<<恵方巻一本喰。 | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | いまさらですが。>>

この記事のコメント

娘ですが、何か?
今度みしてくらはいよぅ( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!v-238
2006-02-01 Wed 18:59 | URL | 娘。 #-[ 内容変更]
おじいちゃんはね、早く稽古をしたいです。
おじいちゃんはね、孤独なんだ。
おじいちゃんはね、そのうち孤独死するかも知れない。
おじいちゃんはね、頼んでいたチラシのデザインが出来て
そのグラフィックデザインが格好良いのでびっくりしているんだ。

おじいちゃんはね、脚本を書いてんだよ。

孫、ひこぽぎへ。
2006-02-02 Thu 22:40 | URL | 穂村おじいちゃん #-[ 内容変更]
この詩を読んでまじで泣いてしまった(>_<)
最近ついに2年間の恋に終止符が打たれてしまったわたしにとっては、すごい心の支えになるかも(^-^)
恋というより愛だったな、ほんと。今もそうかもしれないけど・・新たな愛の花の種を、今持つことはできてるのかなぁ。
わたしも読んでみよっとぉ☆
2006-02-02 Thu 22:57 | URL | ゆみこ☆ #-[ 内容変更]
⇒穂村おじいちゃん。
孫は早く稽古したいっす!
孫はキャラがまだ決まらないっす。
孫は楽しみにしとります☆
2006-02-03 Fri 22:50 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
⇒ゆみこ☆さん。
お返事遅くなりましたv-11
そっか~。さよならしたのか~i-181
今はまだ整理つかない部分もあるだろうけど、
ちゃんと新しい種は自分の中にあって、成長してるはずだよ。
人はいつでも変われるんだ。
元気出していこうよi-1
2006-02-07 Tue 03:59 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
そぉだよね!成長してくれてるよね、きっと!!美しい花が咲くように、大切に育てようかなぁo(^-^)o とりあえず、景気づけに飲みに行くかな!明日は休み(^^)v
2006-02-09 Thu 18:25 | URL | ゆみこ☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
