ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しあわせはオーダーメイド。

今日のブラックジャックより。

"しあわせ"とはショウウィンドウに飾られた既製服じゃない。
自分で望んで自分でつくるものだ。

そのとおりだね。
でも、幸せと思える瞬間まで頑張るの辛い道のりだ。
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:7
∧top | under∨
<<裸の付き合い | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 深夜徘徊中。>>

この記事のコメント

もちろんオーダーメイド!
究極のオートクチュールでありますv-535
素敵なやつを手に入れる為には、自分の腕も磨かなければいけないのでありますe-328
2006-01-24 Tue 18:43 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
⇒美貴さん。

さすがであります!
2006-01-24 Tue 19:17 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
どぉも!近くのピザ屋です^^vこないだIrieで会ったね!久々にPCを開いて、久々に10タマのサイトを見て、ここへ辿り着きました^^いろいろ見させてもらったけど、このサイトを見ていると、一日一日をほんとに大事に過ごしてるなぁ~って、わたしは感じました☆ほんと、幸せは自分で望んで、自分で作らなきゃだよね。よーし、元気が出てきたぞぉ!今年の抱負にしよっとぉ~☆ちなみにねぇ、私も今一番行きたいところ、ドイツと浅草!!
2006-01-24 Tue 23:17 | URL | ゆみこ☆ #-[ 内容変更]
⇒ゆみこさん☆
いらっしゃいませ(^。^)久しぶりですね。
初コメ、ありがとうございますv-20
大切に過ごしてるか~。
俺はさ、365日の中のたった1日すらもったいない!って思ってるんだよv-31
いつ死んでしまうか分からないし。まぁ俺は135までは生きるつもりだけど。
だからこのブログはさ、日記のようなもの。
1年後くらいに読み直して、その時のと今と見比べてみようかなってことではじめました。
よかったら、ちょこちょこ遊びに来てくださいなi-179
ドイツに行けずとも浅草には近いうちに行きたいね~i-87
2006-01-24 Tue 23:48 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
考えさせられるなぁ。。今100%!っていう気持ちだよね、きっと。最近忘れてたかも、その感じ。うん!毎日100%で過ごそう!!後悔だけは嫌だからね^^わたしまた3月に東京行ってくるよぉ♪友達とのお約束があって☆やはり浅草か!?またちょくちょく遊びに来ますねぇ~^^vよろしく!
2006-01-25 Wed 01:34 | URL | ゆみこ☆ #-[ 内容変更]
いいなぁ浅草e-386
気をつけて、行ってらっしゃいv-452
揚げまんじゅう。うまいよね~(^。^)
今度またいっしょに飲みましょうv-367
いつでもさそってくださぃ。
2006-01-25 Wed 01:41 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
ぜひぜひまた飲みに行きましょぉ♪こちらこそ、いつでも誘ってくださいねぇ^^/んでもって、お先に浅草、失礼します^^v
2006-01-25 Wed 04:01 | URL | ゆみこ☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
