ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

深夜徘徊中。

20060123235400
なんか落ちてねぇかな?
薬草とか小さなメダルとか・・・
やばい!!バブルスライムだ( ̄□ ̄;)!!
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:5
∧top | under∨
<<しあわせはオーダーメイド。 | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 強く生きていくこと。>>

この記事のコメント

薬草orキアリー!!!これで大丈夫(^O^)/

わぁッ!!スライムだぁ~☆かわぃー(*^_^*)あ!あっちにも~♪あそこも~♪
え!?こっちにも・・・
うわぁぁ!!!!キングスライムになったァ( ̄□ ̄;)!!
2006-01-24 Tue 01:55 | URL | 碧空 #-[ 内容変更]
⇒お久ですねー碧空さん。
なるほど~('◇')ゞ。
碧空さんも好きみたいですね・・・ドラクエ◎
2006-01-24 Tue 02:01 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
なんか、目つきがヤバいっすよv-12
2006-01-24 Tue 18:39 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
⇒美貴さん。
そうですか!?
狩りをする雄の目~。
2006-01-24 Tue 19:25 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
やってましたねードラクエ☆家族でハマってましたから(笑)経験値を上げるために、ひたすらキングメタルを倒してました♪♪♪
2006-01-25 Wed 00:28 | URL | 碧空 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
