ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グランドハイアット福岡。そういや初顔出し(^。^)

20060109225400
結婚しちゃった☆(笑)
うそ!!ウエディングモデルです
NEC_0060.jpg

別窓 | お仕事。 | コメント:7
∧top | under∨
<<美貴さんのリクエスト。 | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 今年初めの!>>

この記事のコメント

かっちょいいーッ(≧∀≦)!!!!!素敵です☆似合ってますねー♪♪♪
2006-01-10 Tue 00:02 | URL | 碧空 #-[ 内容変更]
⇒碧空 さん

ありがとうございますe-241
今回は和装の模擬挙式もありました。
で、チャペル式が2回。ファッションショウが2回。
つかれました~~v-278
2006-01-10 Tue 00:25 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
お疲れさまです(^^)私の知ってる人にも、同じような仕事してる人がいるんですけど、その人もかっちょいいー(≧∀≦)
佐賀演劇界には素敵な人がいっぱいだッ\(^O^)/
2006-01-10 Tue 02:13 | URL | 碧空 #-[ 内容変更]
⇒碧空さん
え~誰かいな?
Kちゃんですよねそれは?v-4
碧空さんも佐賀演劇界なんですね~?


2006-01-10 Tue 02:19 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
あはははははっv-291
和装も見たかったよ♪
2006-01-10 Tue 11:45 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
常連?ですかねー(笑)でも今回のmishmashで初デビュー?になりそうです(^^)v ひこぼきさんの姿も観てますよー♪
2006-01-10 Tue 16:15 | URL | 碧空 #-[ 内容変更]
⇒碧空さん
え~~!!ほんとですか?
今回のミシュマシュにですか!?
今回、俺はどうなるんだろ・・・
出たいなー(^。^)
誰か出演依頼をください(笑)v-52
2006-01-10 Tue 18:54 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
