ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誕生日会!

夜にバイトに行ってる創作・鮮魚料理の『百人衆』の皆さんから

24日の25:30から俺の27回目の誕生日を祝っていただきました

場所は世界各国のビールを取りそろえてるお店『ザンク』。

フルーツビールがとても美味しかったー

で、この『百人衆』には昨年アルバイトで入社してからずっとお世話になってて

芝居で長期休んだり、さらには毎回観にきてくれたりと、ホントに感謝しております

まあ、飲み会がいつも25:00過ぎってのがーしんどいんですが


いただきましたープレゼント☆

百人衆のみんなから☆

嬉しいですね~♪

この度は、わたくし結婚するといううこともありまして『めおとカップ』

と、手前のは貝殻の小物かなと思いきやなんとパスタなんです

食うに食えないほど可愛らしいものをいただきました☆

ありがとうございました

大切に使わしていただきます。

百人衆の店長のブログとお店のホームページです。ぜひ覗いて足をお運びくださいませ!!

百人衆 店長ブログ。二代目奮闘記http://ameblo.jp/hyakuninsyuu/

ホームページhttp://r.gnavi.co.jp/g919900/
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<肉体オルグ 更新しました! | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 「伊達政宗」無事に終了しました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
