ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あ~あ

カープ連敗脱出ならず

昨日は一人で応援行きました。

レフトスタンドあんなにいっぱいいたのに・・・

まあ、シーズン中こんなことはよくあるからなあ・・・

でも、俺がもに行ったときぐらい!!

ファンは誰もがそう思います。へこむわ~

バイト五連勤した後のこれはへこみます

今日こそは!!!!


開幕が出来すぎだな
別窓 | 日記 | コメント:13
∧top | under∨
<<面白い動画見つけました! | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | この前>>

この記事のコメント

正解★ひさしぶり!
元気ですかー!
2009-05-16 Sat 14:53 | URL | chevyのsuv #-[ 内容変更]
お久しぶりー☆
2009-05-17 Sun 16:16 | URL | ひこぼき #-[ 内容変更]
元気だよ~v-218
東京暮らしは慣れた?

劇団、頑張りよるね!
テレビでヒコボキを見れる日が来ることを期待しとくね~♪

茶もたまにしかブログ更新してないけど、
また遊びきてね~
茶もたま~に、ココ見にきてたよ(笑
また来るから、更新よろしく♪
2009-05-18 Mon 11:35 | URL | chevyのsuv #-[ 内容変更]
いろいろと便利だけどね~v-389
人多すぎてイライラするよ。特に駅、電車。
まあいちいち気にしてられないけど・・・

また遊びに行くよ~v-371
2009-05-18 Mon 17:49 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-18 Tue 00:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-18 Tue 01:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 Wed 02:33 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 Wed 09:30 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 Wed 10:09 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 Wed 10:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 Wed 11:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 Wed 11:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-22 Sat 12:12 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
