ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

劇団に入団したぞ☆

この度、3月に旗揚げ公演する劇団に入団しました!
というか立ち上げた!?
劇団名『肉体オルグ』。
この気持ち悪そうな劇団名。なにするものぞ。

ホームページ開設しました!!
http://nikutaiorg.com/

旗揚げ公演『純情オルグ うしろから肉体』
2009年3月6日(金)~3月8日(日)
6日:19時
7日:14時&19時
8日:14時&18時
公演:全5回
場所:アールコリン
アクセス:JR中央・総武線 荻窪駅から徒歩10分

ココから自分のこれから進む道を築いて行くのでぜひ観に来て応援してください
純情オルグ うしろから肉体
地図


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<肉体オルグのホームページ | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
