ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2連勝!!

今日もバイト終わって神宮球場にダッシュ

ヤクルト戦2日目。

今日の先発は大竹。

広島、波に乗って今日も勝てるようにお祈りしました

すると二回表、栗原の四球出塁、嶋のヒットから始まり、
             石原、喜田、大竹、そして東出スクイズ!!
一気に4点先制

その裏、ビールとおつまみ買いに行ったら、あれすぐに2点返された
おいおい。大竹勘弁してよ。
広島のヒットはこの回だけ。ヤクルトには6回まで毎回安打を浴びる始末
5回の裏には逆転された
投手交代だ、交代!代わってブラウワー、そして青木。5-4.

7回表、何としても同点にしたい!そこで来るのは代打「前田」
レフトスタンド総立ち!祈った。孤高の天才の一振りに。

カウント1死、2ストライク1ボール。
・・・・・・・・・・・。
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
ケガのした東出に代わって入った梵、お前も続け・・・キタキタキタキタ━━━☆
続く天谷も打って、やった!同点に追いついた♪

その後、何度も来るチャンスを4番栗原は生かせず凡退、得点ならず。
迎えた、延長11表、本日2安打の梵。見せてくれたよ3安打目、猛打賞!
梵、走れ!盗塁成功♪アレックス、四球出塁。ついにきた大チャンス!!
2アウト 一、二塁。4番栗原
時間も23時を回り、ファン全員祈った。

スライダー 129km/h 真中高目 レフト前ヒットーーーー!!

梵が走ってホームイン!!勝ち越し。

やっと見せた栗原に鳥肌が立ち、感激でまた泣いてしまった
その裏、守護神永川。初球痛烈なヒットでヒヤッとしたけど、
35セーブ目をあげて試合終了。
嬉しかった☆貯金一☆
今日のヒーローインタビューはもちろん栗原!
2008-9-16 栗原 ヒーローインタビュー

クライマックスまであと一押し!頑張れカープ!

声ガラガラだけど、明日も応援行きます☆
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!! | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | "。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆">>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
