ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

本日は、バイトが終わってから明治神宮球場にダッシュ!!

今日は祝日ということもあってレフトスタンドは満員
(写真は見にくいけど
2008-9-15 神宮球場 カープvsヤクルト

今日の先発はケガ復帰後も好調のルイス☆
三回裏に一点取られる

0―1で迎えた6回表、1死 一、三塁でなんと!栗原が左中間二塁打を放ち、

2点を奪って逆転!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺の目の前で、栗原が初めてタイムリーヒット☆

感動して泣いてしまった
会場は大盛り上がり!!

そのあとは継投で梅津-永川

反撃をかわし・・・・

ついに、ついに、

カープ戦観戦 6試合目にしてついに勝利を観ることができた♪

また嬉しさのあまり、泣いてしまった

ルイスが7回1失点で14勝目。

勝率は5割に復帰し、6月5日以来の3位に浮上☆

今日のヒーローインタビューはルイス投手。

2008-915 ルイス ヒーローインタビュー

やっと、やっと、やっと、俺が観に行って勝った!!

こんなに嬉しいことはない☆

明日も応援に行きます☆

あしたも勝ちますように
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<2連勝!! | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 明日から東京三連戦!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
