ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハイラックvol.3 無事終了☆

3日間のプチ巡業公演が無事に終了

稽古回数が少ない中、よく仕上がったなぁと・・・
稽古期間の僕はもう大変で

お尻(肛門付近に)出来物が出来てゃって、一ヶ月くらい前に。
ほっといたら治るだろう思っていたら
1cm位に大きくなって中に根が張ってるような感じになって少し痛くなって。
なくなく『肛門科』に行きました

剃毛されたあげく、指を入れられグリグリされました
話によると肛門と繋がってないから痔じゃないよ。
でも切らないと治らないです

即オペ?щ(゚▽゚щ)
 
局部麻酔!!ふぬぉっ!!!超痛い!!!!!!!!!!!!!!!
1.5cm程縫いました

1週間後、抜糸!ふぬぉっゆ!!!バリ痛てぇ!!!

それから3日後が本番でした

東京に来てもうすぐ一年。
劇団犬街で一本、ハイラックで五本のしばいに出演させてもらい充実した一年でした。

たかよしさんへ。
こんな、田舎から出てきたばかりで、ヘタクソでワガママな奴を使っていただいて感謝してます☆
ありがとう♪


さてさて、次はなにするものぞ!!
乞うご期待で


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨
<<明日から東京三連戦!! | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 只今本番中!>>

この記事のコメント

気がつけば5本!連続出演!!
もう、ハイラックの正式メンバーなんでは?!
ははっ、それでもいいって思ってくれるなら、そんな未来も面白いですね。。。

お疲れさまでした。ありがとう!!
悪いけど、あたしの方が田舎濃度が濃いです。
信号機の無い町から、やって来ました・・・笑
2008-09-09 Tue 07:59 | URL | たかよし #-[ 内容変更]
良いブログですね
応援ポチッ!
2008-09-16 Tue 01:50 | URL | ココロ #-[ 内容変更]
→ココロさん。
ありがとうございます☆
また遊びに来てください!
2008-09-17 Wed 10:56 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
