ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちくしょー!!

腹痛い

ここ4~5日、腹痛に苦しまされてる俺。
今日はバイト休みだったので、病院に行ったけど・・・
とく異状は無いが、医師いわく、環境とかが変わったりするとなったりするらしい。
はっきりとは分らないけどね。
病気とかではないけど、こういう腹痛が治りにくく厄介らしい
薬のんで、早く直ってもらいたいものだ。

それはさておき、2月1日は彼女の誕生日でして、
朝からは病院に行き家でゲームしながら洗濯をして美容室に行き
浅草に団子食ってプレゼントを買いに行き渋谷ハチ公の顔を拝み
仕事帰りの彼女と合流して、ネギ料理専門店でネギ食って葱や平吉

年柄にも無くプリクラなんて撮って、彼女サービスしてみました

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<次回出演!! | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 本番終了です。>>

この記事のコメント

だいじょぶか???
ストレスがお腹にくる人かもしれんねぇ。
体調管理には気をつけてねぇ~

誕生日のプレゼントかなり嬉しかったみたいやね♪
2008-02-04 Mon 12:15 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
