ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本番終了です。

昨日、ハイラック“ここのつめ”『ギンギン祭り』
本番終了しました。
芝居は前回やった「朝の歌」の再演。
俺が演じた「中原中也」以外は前回とは全く違ったキャスティング。
キャラクターゴロっと変り、よりコミカルになって面白かったです☆

イベントではたくさんのミュージシャンの方とも出会うことができました♪
まあ、大成功じゃ!!

追伸。昨晩、寝言でこんなことを言ってました。
「ねえ、呼び方変えてもいい?」
「泰子は松浦泰子ね。」
全く意味が解らない俺。
その後はセリフをしゃべってたみたいで・・・
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<ちくしょー!! | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 今年もやりまっせ!お芝居☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
