ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年もやりまっせ!お芝居☆

『ハイラックpresents.vol.3“ここのつめ”「ギンギン祭り」』
いつ:2008.1/26(土)
なんじ:17時open 17時30分start 22時close
どこ:恵比寿「喫茶銀座」 http://www.kissaginza.com/
いくら:(ご予約)¥2,500/(当日)2,700 1ドリンクサービス!
だれ:
~ライブ~
ファミリースロウ・・・ひとつめ参加http://homepage3.nifty.com/familyslow/
小田晃生(コケストラ)・・・ふたつめ&よっつめ参加http://www.geocities.jp/odakohsey/
我々・・・みっつめ参加http://www.wareware.jp/
のりたま・黒澤真(鯖さび)・・・よっつめ参加http://cavacavi.blog109.fc2.com/
FLASH ザ 徒歩5分 CLUB・・・むっつめ参加http://www.geocities.jp/flash_the_toho_5fun/
and more・・・

~レコードDJ~
宮奈大・・・ほとんど参加http://music.geocities.jp/masaru387/
~お芝居~
『朝の歌』(作:宮崎智之(東京ふつうのひと新聞)・・・http://www.futsunohito.net/)
西村敏彦/中村麗香(DMF)http://www.dmf-web.com//谷修/西久保朋史(尺八)/阿部広宙(箏)/
勝沢瑞穂(箏)/のりたま(衣装)/中山芽美(ヘアメイク)

なーに?:“ここのつめ”を迎える今回。この日ばかりは“お祭り”です、しかもちょっぴり懐かしの
“喫茶銀座”で♪
過去にハイラックに音楽参加してくれたミュージシャンを交えて、お芝居で“対バン”します!お芝居
は早くも“やっつめ”の再演です、出演人をガラッと変えて。“お芝居をもちこむ”がモットーの“ラ
イブ・ハイラック”で臨みます!音楽のライブもとってもいいですよ~!もちろん、喫茶店のドリンク
も楽しめます。その場で選曲されていくレコードの音を堪能しながら♪新年のご挨拶代わりに、彩りい
っぱいの出し物でお迎えします♪♪

というのが、座長から送ってきたメールの内容。
めんどくさいからコピペしただけ。
久しぶりの更新。
風邪引いちまったぜ
別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<本番終了です。 | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 続きまして本番終了☆>>

この記事のコメント

>めんどくさいからコピペしただけ。
>久しぶりの更新。
>風邪引いちまったぜ

こらこら。。。
しかも、これちょっと間違ってる方のテキストかも。
“鯖さび”というちんどんダンスバンドが加わってまっせ~!
http://cavacavi.blog109.fc2.com/
よろしゅ~☆
2008-01-14 Mon 00:50 | URL | たかよし(ハイラック) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
