ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

続きまして本番終了☆

12/1(土)
ハイラックプレゼンツ vol.3 やっつめ『朝の歌』
本番終了-------
東京に来てもうすぐ二ヶ月。二本目の舞台が終わりました。
今年はもう芝居修めかな。
稽古日数もたった1週間とやばいくらいに短く、出会って二週間くらいしか経たない人たちと作り上げた作品。
佐賀にいた時は二ヶ月くらい前から集まって、残りの1ヶ月は毎日稽古やって、というのが当たり前だったのだが・・・・
いや~何とかなるもんだ☆
びっくりしたよ☆
お客さんもいっぱい来てくれたし、あったく受け入れてくれた東京の方々にも感謝です♪
また、やりたいなー
次も頑張ります♪
別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<今年もやりまっせ!お芝居☆ | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 本番終了☆>>

この記事のコメント

よし!次いってみよう、次!

えへへ、お疲れ様でした。でも、まだまだ~!!!

よろしくですよ☆
2007-12-04 Tue 18:46 | URL | たかよし #-[ 内容変更]
今日は保存の存の字をド忘れした柳v-17
明日は給料日v-66発進e-2
ユイーーーーーーーーe-282
おひさしぶりですe-269
2007-12-04 Tue 22:14 | URL | スーパーコンパニオン #-[ 内容変更]
→たかよしさん。
またよろしくです☆
たのしかったですぅ♪

→スーパーコンパニオン。
皆様お体、お財布には気をつけて、パチンコ屋に行ってくださいv-20
2007-12-04 Tue 22:56 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
v-292更新されてないのが悲しいです。

最近物忘れが多くて悲しいです。。

ゲームが、マチドウシクテわくわくしてて、悲しいです。v-308

この前、朝食入ったら朝位置猫踏んで、悲しいです。v-283
2008-01-08 Tue 21:41 | URL | スーパーコンパニオン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
