ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バイト決まったよ☆

昨日電話して、今日面接に行ったら即採用
近所のパチンコ店なんだけど・・・
まあ時給いいし、少しは融通きくところなんでとりあえず決めちゃいました
6年くらい朝から晩まで働いてたんでアフター5なんて久しぶりだ!!
探検します。新宿とか下北とか☆
この前、浅草に行って寄席を見ようとしたんだけど時間が合わなくて断念。ちょうど林家木久翁、木久蔵の襲名披露があって見たかったんだけどその日は終わってました。今月いっぱいあってるんでチャンスがあれば見てみようと思いまふ♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨
<<相方に風邪もらっちゃいました(* >ω | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | やっとつながった~☆>>

この記事のコメント

職ゲット、おめでとーっ。
パチンコ屋は案外いいよ。時間がはっきりしてるし、時給いいもん。
実は今、ウチの息子もパチンコでアルバイト中。思ってたよりも働きやすい職場です。頑張ってねっ♪
2007-10-17 Wed 07:25 | URL | コーチ #-[ 内容変更]
昔、剛しゃんもパチンコ屋で働いてたなぁ~
時給が良いのが魅力やね。
バイトなら時給が良い所か、賄いが付く食べ物屋だよね。
頑張れぇv-353
2007-10-17 Wed 09:26 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
→コーチ。
ありがとうございます☆
僕が働いてるところは時給はいいですけど、めちゃくちゃ忙しいですv-12
時給に納得しました!?
いや少ないくらいです(苦笑)
まだ初日ですから文句言いませんけどi-229
慣れるまでの我慢。
俺の悪い癖は何にでも一所懸命になってしまうとこなんで、本来すべき事に全力投球したいので
力抜いてがんばりまーすv-91
それよりコーチに息子さんがいるなんて知らなかったe-282

→美貴さん。
時給はいいですよ~。
しかし忙しい!!
靴履いて仕事するの久しぶりだから足痛いですぅ。
水虫にならないように気をつけます☆

2007-10-18 Thu 00:26 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
うん。パチンコは忙しいらしいっスよねー。
息子もそう言ってます。1日中、フル活動。休む暇なし。
ちなみに息子は革靴を履いて仕事してたら、一週間で足の裏の皮がボロボロになったので、それからスニーカー(真っ黒のね)に換えました。
息子のところは賄いまで出るので、お弁当はいりません。
それでも仕事がハードなので、派遣会社から斡旋されてきた5~6名のメンバーの中で、一ヶ月以上続いてるのは息子だけだそうです。ただ、息子も飲食業で働いていた経験があるので、「どっちもどっちだから平気。」だそうです。
飲食業って激務なんですねっ?!

あ、息子は福岡に居たけど最近家に帰って来てアルバイトやってます。家庭内地位は猫三匹の下です。これから頑張って存在感を高めて欲しいですねー。

ワン太郎は無理し過ぎない程度に頑張って下さいね。
ちゃんとした「目的」があるんだから、生活費稼げればそれでいいよー♪
2007-10-18 Thu 09:29 | URL | コーチ #-[ 内容変更]
→コーチ。
俺はおさかなの方が全然楽でしたよー。
風邪引いてるせいかもしれませんが・・・賄い付きはいいな~v-20
2007-10-19 Fri 17:57 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
