ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっとつながった~☆

東京に来て一週間、やっとつながったよ
まだあまり外に出てないから佐賀出てないような気がする・・・
最初の3日間、ドンキに行きまくったです
チャリ買いました
あっ、来月芝居やります!!
11月18日(日)
犬街っていう劇団で
『STARS WARS episode2~かと言っても1も3もないけど~』
場所は吉祥寺BLUE&BLACK。
時間は夜だーー!
料金は2000円位だ!

やっと芝居が出来る
3ヶ月ぶりです
明日から職探しです
別窓 | 日記 | コメント:7
∧top | under∨
<<バイト決まったよ☆ | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 全然更新してない ひこぼき です。>>

この記事のコメント

えっ、さっそく芝居?!
順序逆のようだけど、上京目的からするとそれで大正解なんだよねー。
さっそくの「自分の中の旗揚げ公演」頑張れっ。
応援してまーすっ♪♪♪
2007-10-15 Mon 09:26 | URL | コーチ #-[ 内容変更]
おう。さっそく新生活のはじまりだね。
見送りもできなくてすまんね。
思う存分やっておくんなまし。
2007-10-15 Mon 10:48 | URL | はん #-[ 内容変更]
副からきいてたよ~ん
東京出てきたんだね~!!
早速芝居?すごいじゃん
今度かなも誘って一緒にごはんしよ~
2007-10-15 Mon 16:32 | URL | panko #-[ 内容変更]
新生活どう~?
早くなれて、りっぱな都会人になってね~(笑)
さっそく、芝居みたいだね!
それに、職探し。
『やればできる子』何でもきっとうまくいくはずだよ!
たっくさんがんばっておいで。
たまには、佐賀も思い出してね~。
2007-10-16 Tue 00:06 | URL | さみ #hRyRE24w[ 内容変更]
みなさんコメントありがとうございますv-221

→コーチ。
はい~。その通りv-12
順番が逆ですi-195
でも東京の芝居ってのがどんなもんなのか早く体で感じたくて、やっちゃいました!!
出会った子達は、23歳くらいの子達でみんな演劇の学校出てるっぽくて、基礎はしっかりしてます。女の子が多くて、みんなアツい奴らですi-1
最初にやるやるところが、いい子ばっかりでホントよかったです♪
応援ありがとうございますv-354

→はんさん。
見送りだなんて・・・
ほんとありがとうございますv-409
しっかり学んで、ぶつかってきますi-199

→pankoさん。
やっと出てきました東京!!
いやー長かったi-202
そうですね~まっ近いうちに会いましょう♪
俺、中野に住んでますんでいつでも声かけてください!出てきま~す。

→さみさん。
新生活は・・・人だらけでチャリでよけんの大変ですi-229
明日はとりあえずバイトの面接行ってきます!!
暇な日はその辺探検してますよ~i-6
いろいろ発見があって面白い☆
電車の中が一番面白いかな!?
まっ何事もポジティ部で行ってきまーすv-311






2007-10-16 Tue 00:50 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
頑張ってるねぇ~v-353
早速、芝居に出るとは恐れ入ったv-364
私も実は、12月に芝居に出ます。
ヤマトに「役者」で出る事に・・・
相当不安なのだけど、頑張るよv-344
同居人には既に言ってるんだけど、【うまかっちゃん】や【どん衛】や【ちゃんぽん】が食べたくなったら送るから連絡してねぇ~v-415
2007-10-16 Tue 09:44 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
→美貴さん。
おっありがとうございますv-10
こっち来てからまず始めに家での晩御飯は白飯とうまかっちゃんでしたv-373
1パックだけ持ってきてたんですよv-308
毎日自炊してますよー今んとこはi-202
でも、送ってもらえたら超ハッピーですi-261
芝居仲間と居酒屋に飲みに行ったんですけど
食い物が美味しくないv-406
やっぱい九州の飯がうまか~v-371
2007-10-17 Wed 00:56 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
