ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

金曜ショー劇場

今日は一月の金ショーを観てきました

すっげぇ~面白かったです
さすがはウラジミール大屋俺芝居観に行って久々爆笑しました

さてさて来月の金ショーはついに僕の出番です!
タイトルは『ろくでなし7』
脚本はちなみに俺。出演は俺と田中剛さん。二人芝居をやります!!
詳しくは金ショーホームページをどうぞ。

只今、一日置きに夜中の2時~稽古してます
みなさん観に来てくださいね

はぁ~脚本は出来上がったんだけど、実際やってみると問題が盛り沢山
説明不足だったり、客観的に見て意味が通じなかったり、面白くなかったり・・・
はじめは「ピキーン」とひらめいてこれはいけると思ったんだけど、あまくはなかった
本を書くことは全くのド素人でその上鈍感だから、自分が書いたにも関わらず登場人物の心情が読めないところがいくつか出てきた
何回も読み直すと分かってくるんだけどね。

まあそんなこんなですが、どうかみなさん、俺のバカっぷりを観に来てください!曲がりなりにも役者ですんで、何とか気持ちで、信念で頑張り通したいと思います

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<明日本番! | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | あけましておめでとうございます☆>>

この記事のコメント

ウケてたみたい!よかった!うれしい。

さて来月は君の出番やね。
台本、着眼点はすごくおもしろいから、
あとはそれを相方と、そしてお客さんと共有できるようになればいいのです。
ガンバレ~!!!

2007-01-22 Mon 02:38 | URL | ウラジミール #-[ 内容変更]
⇒ウラジさん。

そうですねv-33
お客さんと距離をどれだけ縮められるかですよね☆
ありがとうございます。がんばります♪
2007-01-24 Wed 22:37 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
