ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いまいち。

最近さ身体の調子がすこぶる悪い。
特に午前中。主に胸部。痛い。
でも2週間前よりはダイブましになった。
そろそろかな・・・・
病院行くの。

別窓 | 日記 | コメント:7
∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます☆ | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | テンプレート変えたぞ!>>

この記事のコメント

即っ、行って下さいっ。だから何か変だって思ってたっ。
声が冴えなかったもん。絶対、何か変て思ってた。
なのに無理して一人で大道具運んでくれてるんだもん・・・っ、無理したらいけないよっ。
一人での身体ではないよっ。彼女が居て、脚本書いてて、本番が迫ってて、仕事を持ってるんじゃないのっ。
病院に行ってねーーーーーーっ。
2006-10-31 Tue 00:01 | URL | コーチ #-[ 内容変更]
⇒コーチ。
すみませんm(__)m
ご心配おかけして。
病院行ってきます☆
2006-10-31 Tue 00:06 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
私が言うのもなんですが…
速攻、受診して下さい!
自分一人だけの体ではナイでしょうし、疲れや痛みを甘くみちゃダメです。
2週間前よりはダイブましになったって…痛みに慣れてきただけじゃないですか?
2006-10-31 Tue 08:16 | URL | なお #-[ 内容変更]
さっさと病院行きなさぁーいv-363
このお馬鹿v-364
で、お大事にねv-344
2006-10-31 Tue 09:20 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
お母さんがいっぱいおるぅv-291v-355

ほぉら、怒られたv-391
2006-10-31 Tue 12:10 | URL | みな #-[ 内容変更]
⇒御心配してくださった皆様。
早々に病院に行ってきたいと思います。
ごめんなさいv-22
2006-11-01 Wed 18:37 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
行ってきますってまだ行ってなかったの???
さっさと行きなさいよぉv-406
2006-11-02 Thu 17:08 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
