ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テンプレート変えたぞ!

秋らしいテンプレートに変えてみました
前回のテンプレートの色違いみたいなやつ。

こりゃまた遊びがいっぱい☆

どうぞ探してみてくださいな
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨
<<いまいち。 | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | ハッピーバースデイなのだ自分!>>

この記事のコメント

秋らしく、紅葉がハラハラとなって良い感じでありますv-360
2006-10-16 Mon 10:12 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
月がね、すごいんだよv-353
今度はね、動くだけじゃないんだよv-411
びっくりだったんだよv-344
2006-10-16 Mon 12:00 | URL | みな #-[ 内容変更]
動いて、キラキラシャララァ~ンv-353ってなるの以外にも何か隠されてる???
2006-10-16 Mon 12:19 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
あのね、月をドラッグしてね、
でね、えいっv-363てしてみ?
おほーっv-291てなるよv-20

あ、ネタバレだ…v-12
2006-10-16 Mon 13:38 | URL | みな #-[ 内容変更]
⇒美貴さん&みなちゃん
いっぱい遊んでいただけたカナ?
これからもなにとぞ御ひいきにv-8
2006-10-17 Tue 01:14 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
