ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近のひこぼきであります!

『西部バキューン!」のタイフーン公演が終了してから
全くと言っていいほどブログを書かなくなった「ひこぼき」であります

近況をお伝えすると・・・・
 
バビカン終わって最初の1週間・・家のネットや電話回線の復旧作業
(僕はしてないよ☆ガンバレーって応援しただけ。)

次の週、なんと頭の中にストーリーがうかんでんきた!!
ということで、今、2月の金ショーに向けて脚本を書いてます☆
みんな観に来てね
それと「ジョジョ」フィギュアいっぱい買いました☆

またその次の週、劇団「ヤマト」稽古で風邪をもらってきました
まだ治りません

そして先日の連休は長崎くんちに行って来ました!!
路面電車に大はしゃぎ♪
出島見たよ!出島!
10年前に中2の修学旅行(日帰り)で訪れた、
中華街の前の公園に来て見て感動☆

と、昨日『番長』に1万負けました
と、まあ簡単に書けばこんな感じ

今後の予定ですが・・・

⇒11月5日(日)
   鹿島市民会館大ホール 劇団「ヤマト」にて客演するぞ☆
   タイトル「レインボーロード」ミステリーラブロマンス 1,2,3だぁー

⇒11月12日(日)
   福岡市民会館大ホール アイリッシュダンスカンパニー「トリニティ」
   を観にいく予定
   (もうチケット買っちゃた
     かなり楽しみっス!

それから今日は23歳最後の夜。
夜が明ければ24歳突入!!!
僕、24年前の10月12日 19時20分頃この世に誕生しました

今まであっという間でした☆

今日まで生きてこられたことを、今までふれあった人たちに
そしてなにより、母に感謝しています

ありがとうございます
別窓 | 日記 | コメント:9
∧top | under∨
<<ハッピーバースデイなのだ自分! | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 俺たちの夏は終わった…>>

この記事のコメント

誕生日おめでとうございます!
24年前、小6だったモンキィです。

母親って偉大ですね。
俺にとっても死して尚、心の拠り所だったりします。

誕生日にお母さんに感謝するひこぼきさんも
ステキだな…と思います。


2006-10-12 Thu 03:49 | URL | モンキィ #-[ 内容変更]
まずは、お母さんにちゃんと感謝できる子に育ってて、
その事におめでとうv-344
そして、無事に歳を取れてるあなたにおめでとうですv-308

アイリッシュダンス良いなぁ♪
私も観たいv-364
2006-10-12 Thu 10:17 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
お疲れさま☆そしてそして、はっぴばぁすでぇい!!!書き込み怠ってるけど、いつも見てるからっっ(笑)お芝居見に行けなくていつも残念だわぁ(T_T)24歳も自分磨きにお芝居磨きにがんばってちょっっ(^^)vとしおとこっっっ 今日の夜、満24歳ってこと??(笑)
2006-10-12 Thu 13:04 | URL | ゆみこ☆ #-[ 内容変更]
今までがアッという間って事は内容が濃い時間を送って来た
証拠ですよ。
これからももっと濃い時間を送って下さいね。
2006-10-12 Thu 18:53 | URL | なお #-[ 内容変更]
⇒モンキィさん。
ありがとうございます☆
母ってやっぱり偉大な存在なんですよv-20
いつも尊敬してますね。
今度、うまいものでも食いに連れて行ってやろうかなv-34

⇒美貴さん。
俺なんかと出会ってまだ1年くらいしかたってないのに
いつも気にかけていただいて、ありがとうございますv-307
出会ったのは去年のバビカンのときでしょうかねv-327
俺がはじめに見かけたのは「ドリームバニー」のときでしたよ~v-315
これからもお世話になりますねv-280

⇒ゆみこ☆ さん。
おひさしぶり☆
いつも見に来てくれてるの?ほんとにすみませんv-406
いや~24だよ同級生v-376
どうだい新転地での生活は?頑張ってる?
佐賀に帰ってきたときはまた飲みに行こうぜv-307

⇒なおさん。
ご夫婦そろってお祝いのメッセージありがとうございますv-411
そうですね24年間・・・・・濃い24年でした。
特に佐賀で芝居を始めてからの1年間が最もv-514
これからも応援してくださいねv-354

みなさん、ありがとうございますv-308
2006-10-12 Thu 20:01 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
誕生日おめでとぅ!!!v-290

ナヵナヵ芝居観にいけなくてゴメンネv-356
次こそゎ、と思いつつ毎回過ぎていってる気が・・・;;
あきれずに次回情報くださぃv-345

v-344v-344を込めてv-415
2006-10-12 Thu 22:29 | URL | ☆まっきぃ☆ #-[ 内容変更]
⇒☆まっきぃ☆
おぉ!!ありがとう(^-^)
いやいや、観に来れないのは残念だけどしかたないよ。
今脚本書いてて、それ2月にやるから、よかったら来てください♪
2006-10-12 Thu 22:41 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとう。

24年前に高校を卒業した、年の離れた兄です。
脚本は苦しんだ分だけ面白くなるなんて嘘です。
意外と気楽にチャッチャチャッチャを書いた方がきっと面白いです。
悩める脚本家は周囲に沢山居て、もう見飽きましたので、あなたは楽勝作家で居てください。
2006-10-13 Fri 00:31 | URL | ねこうさぎ。 #SFo5/nok[ 内容変更]
⇒ねこうさぎ。さん。
ありがとうございます☆
            僕の脚本書くとき悩んだりせずに、思いついたときに書く!
初めて書くんですけど、
脚本家のストーリーのヒラメキってこれかぁって、
結構毎回新たなる発見をしながら書いてますよ(^-^)
応援してくださいね☆
2006-10-13 Fri 03:21 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
