ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

俺たちの夏は終わった…

バビロニアカンフーマン『西部バキューン!』
公演終了

台風のおかげで無事終了とは言えないけれども、
ホールが停電しなかっただけでよかったよ
ほんとに
台風のなかでも、足を運んでくださった方、
観にきたくても来れなかった方、
スタッフ、出演者一同
おわびとお礼申し上げます。
おかげでいい舞台が出来ました!ありがとうございました

終わってみると、あっという間。
今回、自分の役はホントやりずらかった(;^_^A
どうやって体からオーラを放つんだよ!?
最後まで悩まされ、やっと千秋楽に出せた気がする。

伝わったかな?

やっぱり最後に思うことは毎日稽古しないとダメだな
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:8
∧top | under∨
<<最近のひこぼきであります! | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 西部バキューン その1>>

この記事のコメント

特に後半はめちゃめちゃ辛い夏だったよねぇ~v-40
でも、稽古の時よりも格段に良くなってたと思います。
お疲れ様でしたe-466

また、顔に落書きさせてねv-345
2006-09-20 Wed 16:23 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
初日に観に行ったモンキィです。

ディアブロが登場する各シーン…
ゴシックホラー的な空気で良かったです。
「吸血鬼ノスフェラトゥ」を彷彿させる
あの「動き」も気に入りました!
2006-09-20 Wed 17:33 | URL | モンキィ #-[ 内容変更]
 ひこぼしさん、めっちゃ格好良かったですよ(*´∇`*)

 動きに迫力があって、見事にはまってるように見えました!

 次回の演劇も楽しみにしてるんで、頑張ってくださいね♪
2006-09-21 Thu 15:45 | URL | ジュン #-[ 内容変更]
私は客席では観れないから分かんないけど、
どうでしょ?v-398

やりづらい役だったのはお互い様です。
もう殺さなくていいのが何よりうれしいv-352
やっぱ人を殺すのって気分よくないもんだv-390v-356
2006-09-21 Thu 16:52 | URL | みな #-[ 内容変更]
カッコイイ悪役でしたよ。
他の作品も観てみたいと素直に思えましたし。
ただ、もっとデカイ舞台で演じてる所も観てみたいと
思ったのも本心ですがね(笑)
長い手足をFULLに伸ばせて飛び回ってるって絵面。
期待してます。
2006-09-22 Fri 09:58 | URL | なお #-[ 内容変更]
もっとからみたかったねー
いっしょに稽古しながら、ああすればいいのに、こうすればいいのにって、けっこういろいろ思ったけど、言わんくてよかった

よかったよ
2006-09-22 Fri 17:14 | URL | ふるかわ #qba04XUI[ 内容変更]
コメントくださった皆様へ。
まずはお詫びです。
台風のおかげで、自宅のネット環境がダメになりお返事が遅くなりましたv-12
ごめんなさい。ようやく回復しましたv-8
さあ、書きまくるぜ!!v-74

⇒美貴さん。
ほんとに長い期間ありがとうございましたv-10
いつも世話になりっぱなしだv-22
ヤマト頑張りますよ!
観に来てくださいねv-7

⇒モンキィさん。
ご来場いただき、ありがとうございましたv-221
楽しんでいただけてなによりですv-398
「あの動き」・・・はて?どんな動きしたかな?

⇒ジュンさん。
いつも観に来ていただいて、ほんとにありがとうございますv-467
そんなにかっこよかったですか?
よし!次も頑張りまっせv-291




2006-09-23 Sat 08:39 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
コメント第2弾!!

⇒みなちゃん。
そうだねv-10
もう殺されなくてすむよv-26
次はヤマトで殺人未遂をやりますv-31

⇒なおさん。
ご夫婦でご来場いただき大感謝ですv-409
デカイ舞台・・・そうですねv-291
次はブラウン管で!!

⇒ふるかわさん。
おつかれさまでした☆
あまり稽古せずに臨んだ本番。
もっとやっときゃよかったと後悔がのこりましたよv-406
不出来な弟を許してくださいv-421
2006-09-23 Sat 22:38 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
