ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

西部バキューン その1

20060912173811
今日が小屋入り初日
AM9:00から積み込み、搬入をやってます~。
今からご飯食べて、仕込みに入ります

平地に毎回舞台組んでるんで、ステージから作らなきゃならんのだ(◎-◎;)

仕込みに多分、2日は掛かかりそうだ

本番まであと5日
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:10
∧top | under∨
<<俺たちの夏は終わった… | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | 精神年齢鑑定!!>>

この記事のコメント

平日の仕込みは仕事で全くお手伝いできないのだ。
すまんv-406
でも、本番は裏でバリバリ働きますv-353
お天気のグズつく中での仕込みで大変だけど、頑張ってねv-345
で、本番は仕込み以上に頑張ってねv-351
2006-09-13 Wed 09:25 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
⇒美貴さん。
お返事遅くなりましたv-12
いえいえ、㌧でもないですよ~☆

仕事はせねばならぬv-31
でもさ、美貴さんの日記見てたら、仕事モード完全OFFモードですなv-403

本番はですね、予想以上に頑張りますよv-91
2006-09-15 Fri 02:11 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
明日で終わっちまうぜぃ!
もう今日っすか?頑張りまくってる、考えまくってるひこぼき君の努力は知ってますよ。
明日はその努力が見事花咲くことまで信じまくってます!
だから予想以上に頑張れぃ!
2006-09-17 Sun 01:31 | URL | 仁誠 #-[ 内容変更]
⇒仁誠さん。
ありがとうございます!!
すみません、いつも御心配お掛けしてi-181
もう本番は残り2回しかないですから、最高のディアブロをお見せしますよv-27
2006-09-17 Sun 01:42 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 Wed 09:31 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 Wed 10:11 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 Wed 10:43 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 Wed 11:17 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 Wed 11:52 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-22 Sat 12:12 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
