ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

精神年齢鑑定!!

お友達のキャンベルんとこから戴いてきやした☆

☆鑑定結果☆
あなたの精神年齢は28歳です。

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

☆実際の年齢との差5歳☆
あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。

☆幼稚度48%☆
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

☆大人度50%☆
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

☆ご老人度33%☆
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

☆あなたとお友達になれそうな人☆
所ジョージ
サザエさん

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

なかなかの大人っだて
また、『お友達になれそうな人とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。』だってよ! みなちゃん

ん!!!これを期に、自分を見直してみてはだと~
確かに当たってるが・・・
つけあがるなーーーーー!!

精神年齢鑑定はこちらhttp://www.ryu2world.com/seiframe.html
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7
∧top | under∨
<<西部バキューン その1 | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | オーラソーマリーディング☆>>

この記事のコメント

あなたの精神年齢は41歳です


あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差21歳


あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。


幼稚度40%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度75%


あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。


ご老人度50%


あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
アインシュタイン
黒柳徹子
ピーコ
和田アキ子
一休さん
星一徹
宇多田ヒカル
ちびまる子ちゃん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


・・ァダルトチルドレン化してもまだ年齢を聞かれると16歳です!!って言い張るぺこぽこにとっては痛ぃ結果。。


2006-08-29 Tue 08:47 | URL | ぺこぽこ #4eCeT3jU[ 内容変更]
私の精神年齢、22歳だった…v-405
しかも幼稚度が48%もあった…v-406

なんで?
私の方が幼稚度が高いなんて納得いかないぃぃi-199i-240
2006-08-29 Tue 12:09 | URL | みな #-[ 内容変更]
⇒ぺこぽこさん。
ァダルトチルドレン・・・いたいなーv-12
若さでアタックだ☆

⇒みなちゃん。
幼稚度は俺と同じだよ♪
よ~くみてみーv-416
でもやッぱ似たものどうしなのか!?
2006-08-29 Tue 15:06 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
43歳です。

しかも、
車寅次郎
アインシュタイン
黒柳徹子

と話が合うそうです。

やっぱりおじいちゃんですね。

老人を労って下さい。
2006-08-29 Tue 17:24 | URL | ほむらおじいちゃん #-[ 内容変更]
みんな若くてうらやましいです。
あーあ。
老人度100%って無敵なのかも。
2006-08-29 Tue 22:55 | URL | キャンベル #SFpCG6E.[ 内容変更]
鑑定結果
あなたの精神年齢は26歳です
「大人の年季というものは微塵も感じ取れません。」

「周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。」
幼稚度40%
「がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。」

大人度61%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度19%
あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

あなたとお友達になれそうな人
岡村隆史
モーニング娘。
木村拓哉

岡村隆史とはお友達になりたいけど、木村拓哉はどうでも良いなぁ・・・
それにしても、私もうちょっと大人だと思ってたんだけどねぇ。
2006-08-30 Wed 09:20 | URL | 美貴 #-[ 内容変更]
⇒ほむらおじいちゃん。
そうですね。では、今度夕食を『あ~ん』って
してあげますよv-46

⇒キャンベル。
もっとキャピりなさいv-8

⇒美貴さん。
僕らのお母さんですけど、似たもんどうし×②v-390
2006-08-30 Wed 15:41 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
