ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年末ジャンボ宝くじ♪

20051218142401
買っちまったよ10枚(;^_^A
当たりやがれ!!!
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひこぼき@管理人より。おわび。 | ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 | シャア・アズナブル>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-19 Mon 09:12 | | #[ 内容変更]
あー!せつないっすね!
2005-12-19 Mon 22:17 | URL | #-[ 内容変更]
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜
ひこぼきさんはじめまして~♪
あたしも宝くじ買いましたよぉ~。
一枚だけだけどね^∀^;
いっしょにお空にお祈りましょ
あた~り~たま~え~
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜
2005-12-19 Mon 22:41 | URL | 菊子 #sSHoJftA[ 内容変更]
ドキドキしたよー。
そしてドキドキしっぱなしだよー。
クリスマスなんて関係ないねー。
年末が楽しみ☆彡
2005-12-20 Tue 01:18 | URL | キャンベル #SFpCG6E.[ 内容変更]
⇒キャンベルへ

おぉキャンベル!!カキコサンクスコ(^-^)
もち西友前!?
でも俺は宝くじの当選なんかよりも
愛がほしい・・・(泣)
2005-12-20 Tue 01:26 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
⇒菊子さんへ

はじめましてこんばんは(^-^)
えっ!一枚だけなんですか?
当たったらたまげるなー!
僕も当たるよう祈ってます☆
2005-12-20 Tue 01:34 | URL | ひこぼき@管理人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
