ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

広島2連勝!!
観に行った、神宮3連戦を同率3位で市民球場に持ち帰り、
中日ドラゴンズ3位直接対決。広島市民球場ファイナルシーズン突入!

昨日は赤いハンカチこと斎藤が1失点のみの力投で7対1の快勝!

今日は前田健のわずか4安打、プロ初完封で7勝目。しかも無四球だ♪
打線( ゚д゚)ドカンーで10対0

中日に2ゲーム差!

明日はエースのルイスだろう。

市民球場での試合も残り7試合。

頑張れカープ!!
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

2連勝!!

今日もバイト終わって神宮球場にダッシュ

ヤクルト戦2日目。

今日の先発は大竹。

広島、波に乗って今日も勝てるようにお祈りしました

すると二回表、栗原の四球出塁、嶋のヒットから始まり、
             石原、喜田、大竹、そして東出スクイズ!!
一気に4点先制

その裏、ビールとおつまみ買いに行ったら、あれすぐに2点返された
おいおい。大竹勘弁してよ。
広島のヒットはこの回だけ。ヤクルトには6回まで毎回安打を浴びる始末
5回の裏には逆転された
投手交代だ、交代!代わってブラウワー、そして青木。5-4.

7回表、何としても同点にしたい!そこで来るのは代打「前田」
レフトスタンド総立ち!祈った。孤高の天才の一振りに。

カウント1死、2ストライク1ボール。
・・・・・・・・・・・。
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
ケガのした東出に代わって入った梵、お前も続け・・・キタキタキタキタ━━━☆
続く天谷も打って、やった!同点に追いついた♪

その後、何度も来るチャンスを4番栗原は生かせず凡退、得点ならず。
迎えた、延長11表、本日2安打の梵。見せてくれたよ3安打目、猛打賞!
梵、走れ!盗塁成功♪アレックス、四球出塁。ついにきた大チャンス!!
2アウト 一、二塁。4番栗原
時間も23時を回り、ファン全員祈った。

スライダー 129km/h 真中高目 レフト前ヒットーーーー!!

梵が走ってホームイン!!勝ち越し。

やっと見せた栗原に鳥肌が立ち、感激でまた泣いてしまった
その裏、守護神永川。初球痛烈なヒットでヒヤッとしたけど、
35セーブ目をあげて試合終了。
嬉しかった☆貯金一☆
今日のヒーローインタビューはもちろん栗原!
2008-9-16 栗原 ヒーローインタビュー

クライマックスまであと一押し!頑張れカープ!

声ガラガラだけど、明日も応援行きます☆
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

本日は、バイトが終わってから明治神宮球場にダッシュ!!

今日は祝日ということもあってレフトスタンドは満員
(写真は見にくいけど
2008-9-15 神宮球場 カープvsヤクルト

今日の先発はケガ復帰後も好調のルイス☆
三回裏に一点取られる

0―1で迎えた6回表、1死 一、三塁でなんと!栗原が左中間二塁打を放ち、

2点を奪って逆転!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺の目の前で、栗原が初めてタイムリーヒット☆

感動して泣いてしまった
会場は大盛り上がり!!

そのあとは継投で梅津-永川

反撃をかわし・・・・

ついに、ついに、

カープ戦観戦 6試合目にしてついに勝利を観ることができた♪

また嬉しさのあまり、泣いてしまった

ルイスが7回1失点で14勝目。

勝率は5割に復帰し、6月5日以来の3位に浮上☆

今日のヒーローインタビューはルイス投手。

2008-915 ルイス ヒーローインタビュー

やっと、やっと、やっと、俺が観に行って勝った!!

こんなに嬉しいことはない☆

明日も応援に行きます☆

あしたも勝ちますように
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

明日から東京三連戦!!

明日から、我が広島東洋カープは明治神宮場で東京ヤクルトスワローズと三連戦
セ・リーグの三位をかけて・・・・クライマックスシリーズ進出をかけて・・・・・
九月はヤクルト戦全試合応援に行きます!!

なにやら先程、ジャンクスポーツを観てたら、浜ちゃんの突然の一言で
内田恭子が始球式に来るもよう
カープ勝利に花を添えに来るようです。

応援頑張ります
別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

ハイラックvol.3 無事終了☆

3日間のプチ巡業公演が無事に終了

稽古回数が少ない中、よく仕上がったなぁと・・・
稽古期間の僕はもう大変で

お尻(肛門付近に)出来物が出来てゃって、一ヶ月くらい前に。
ほっといたら治るだろう思っていたら
1cm位に大きくなって中に根が張ってるような感じになって少し痛くなって。
なくなく『肛門科』に行きました

剃毛されたあげく、指を入れられグリグリされました
話によると肛門と繋がってないから痔じゃないよ。
でも切らないと治らないです

即オペ?щ(゚▽゚щ)
 
局部麻酔!!ふぬぉっ!!!超痛い!!!!!!!!!!!!!!!
1.5cm程縫いました

1週間後、抜糸!ふぬぉっゆ!!!バリ痛てぇ!!!

それから3日後が本番でした

東京に来てもうすぐ一年。
劇団犬街で一本、ハイラックで五本のしばいに出演させてもらい充実した一年でした。

たかよしさんへ。
こんな、田舎から出てきたばかりで、ヘタクソでワガママな奴を使っていただいて感謝してます☆
ありがとう♪


さてさて、次はなにするものぞ!!
乞うご期待で


別窓 | 日記 | コメント:3
∧top | under∨

只今本番中!

昨日から、都内3箇所プチ巡演ハイラックツアーがスタート☆
昨日は東中野の『ポレポレ坐』。
予約以上の客入りでびっくりしました♪

今日は恵比寿の『喫茶銀座』!
残り4回、(`・ω・´)シャキーン━━━!! と行きますよ☆

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
