ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけましておめでとうございます☆

お久しぶりの更新。みなさん『こいつは何やってんだ』と
お思いの方がいっぱいいらっしゃると思います。
申し訳ございません昨年末は仕事が忘年会シーズンで大変忙しくて・・・
今年はサボらずチョコチョコ更新しようかと思います
近況は、風邪はひいてません
競艇「賞金王」は惜しくも敗れました
宝くじも当たりは300円が3枚
11月に芝居を1本やっちゃいました
2月にお芝居やることになりました
今脚本書いていますこれがまた全然進まないの
ってな具合です。
そういうことで、本年もよろしくお願いします
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨
| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
