ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いまいち。

最近さ身体の調子がすこぶる悪い。
特に午前中。主に胸部。痛い。
でも2週間前よりはダイブましになった。
そろそろかな・・・・
病院行くの。

別窓 | 日記 | コメント:7
∧top | under∨

テンプレート変えたぞ!

秋らしいテンプレートに変えてみました
前回のテンプレートの色違いみたいなやつ。

こりゃまた遊びがいっぱい☆

どうぞ探してみてくださいな
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨

ハッピーバースデイなのだ自分!

20061015013054
ちょっとアップするの遅くなりましたが、
10月12日
俺の24歳の誕生日(^-^)でした☆
仕事終わって、彼女の家にダッシュ!!
ご飯作って待っててくれました♪
今夜は『ミネストローネ』と『アサリとほうれん草?のバター醤油パスタ』
美味しかったです~∠(*^ー^*)o
と、ケーキ☆
さっ、ローソクに火をつけて電気を消して。
『それじゃあ、はいっ!』
『えっ~、歌うのーーっ!ひとりでー!』

歌ってくれませんでした。
一度は試みたんですが・・・
あ~あ。

でも、照れまくって、そんときの顔がめっちゃ可愛かったので許してあげました

そして、プレゼント
やばいです!
めっちゃカッコイイです
ロングTシャツとベルト!
写真アップしたかったんですが、Tシャツに小さな穴が開いてて交換に行ってもらってますんで帰ってきたら即アップします!

ほんとにありがとね☆
これからもよろしくです♪
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:3
∧top | under∨

最近のひこぼきであります!

『西部バキューン!」のタイフーン公演が終了してから
全くと言っていいほどブログを書かなくなった「ひこぼき」であります

近況をお伝えすると・・・・
 
最近のひこぼきであります!…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:9
∧top | under∨
| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
