ひこぼきの『俺は単なるカープファン』

極々極たまーに更新する、日記ですー。おばんどすー。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

『かげろう』終了(  ̄ー ̄)

劇団【Ziシアター】 第16回公演『かげろう』
無事に3回公演終了しました

今回は仕込みの日から、最終日まで雨がふり
お客さんの入りが少し不安だったのですか、各回いっぱいの御運びで安心しました。

観に来たお客様がほとんど満足されたご様子で、非常に嬉しい限りです。中には感動して泣いてる方も。

で、今回、僕は劇中では二役、山賊と村人(この芝居特に役名とかないのです)やらせていただきました。
山賊は何の問題はない、楽勝
問題は村人。
女の弱みに付け込み、その女を手篭めにしようとする場面(なんともイヤラシイ役)。
稽古中、なんどやってもうまくいかず正直どうしたらいいか分からなかった。
で、本番迎えた。
どうしようもないから、もう我武者羅にやったよ。

そしたら1回目、2回目は満足できる芝居ができなかった。
あえて演出からは何も言われず、3回目。
うまくいったよ
最高に気持ちよかった

ラスト  舞台裏で少し泣けました
別窓 | 日記 | コメント:6
∧top | under∨

かげろう本番1日目終了!

最近全くサボりがちな更新です
ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本日、『かげろう』の一日目が終了しました☆
いっぱいの御運びありがとうございます!!
役者の方としては、まだまだ頑張らなければいけないところが山のように(´Д⊂
よっしゃ。明日も頑張るぜ
別窓 | 日記 | コメント:5
∧top | under∨

かげろう本番まであと11日!

20060711042930
仕事であまり稽古に行けず迷惑かけてばかりの今日このごろなんだが、もうすぐ本番だよ(;_;)

今回はちゃんとやれてるんだろうか?
少しばかり障壁にぶつかった!
というか、自分で作っていこうとしてないだけなんだけどね。

これは結構サボりだな(☆。☆)

やっぱり夜中になっても毎日稽古しないとダラけるなぁ。(クマがひどくなるけど)

話は変わるけど、もう一つ壁にぶつかったんだよ!

仕事中に!
ホントに痛かったー(;_;)
目から火が出たね!
タンコブが出来たよ( ̄□ ̄;)!!

あーあ(;-_-+
芸能人は歯が命なのに…

孟溪苑の日替定食はすっぽんだよ。
わけわからん!
なんでもありか?

さぁそろそろ本気モード炸裂させますよ(`ε´)
別窓 | ひこぼきであります! | コメント:3
∧top | under∨
| ひこぼきの『俺は単なるカープファン』 |
